タグ

CRMに関するtakeshiのブックマーク (1)

  • 博報堂、ダイレクト・パートナーズ社とCRMサービス「カンバセーション・ループ」を共同開発 | HAKUHODO Inc.,

    ソーシャルメディアに対応したCRM※サービスを米国の大手CRMサービス提供会社ダイレクト・パートナーズ社と共同開発。 8月より提供開始。 2011年07月29日 ツイッター、フェイスブックをはじめとするソーシャルメディアの普及に伴い、企業・商品に対する生活者の口コミがインターネット上で発信される機会が増え、商品の購買に対して大きな影響を与えています。企業が顧客の発信する情報を収集・管理し販促施策の実施に取り組んでいく上で、ソーシャルメディアを積極的に活用していくことが重要となります。 「カンバセーション・ループ」は、CRM分野において博報堂が有する顧客分析力・販促施策提案力と、先進的なCRM業務実績に裏付けられたダイレクト・パートナーズ社の顧客データベース構築力・運用力を結びつけることで実現したCRMサービスです。性別・年齢・商品購買履歴等の一般的な顧客情報のみならず、企業ウェブサイト、ソ

  • 1