タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

宣伝会議に関するumakenのブックマーク (1)

  • 「ねらい通りの制作物が上がってこない」のはなぜか? - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    この記事は、「編集物ディレクション基礎講座」の開講に合わせて掲載します。講師の一人、志賀隆生氏は、書籍、雑誌、広報誌、フリーペーパー、パンフレット、ホームページの企画・編集・制作を手がけており、講座では「冊子編集の基礎知識」や「デザイナーをディレクションする上で必要なスキル」などをテーマに講義を行います。 社内報や広報誌、情報誌、会社案内、カタログなどの担当を突然任命されて戸惑っている方、あるいはずっと担当しているのだけれど、どうも思い通りのものができない、効果が上がっている気配がないと悩んでいる方。講座ではそうした方々のために、冊子づくりの基から、より効果の上がる冊子づくりまで、さまざまな編集制作のセオリーを紹介する基礎講座です。 基から応用まで、何事にもセオリーがあります。そうしたセオリーを修得すれば、制作の効率も上がり、効果や反響も期待できる制作物を作成できるようになります。

    「ねらい通りの制作物が上がってこない」のはなぜか? - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    umaken
    umaken 2014/02/22
    「ねらい通りの制作物が上がってこない」のはなぜか? #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)
  • 1