◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容業界におけるヒト3DCGキャラクター活用の現状と、近い未来のマーケティングへのインパクトを考察する記事の後編では、日本でも化粧品ブランドが起用するimmaや中国などでブレイク中のAYAIをはじめとする、フォトリアルなバーチャルヒューマンを手掛けるAwwの取り組みを紹介する。 ヒト3DCGの可能性:前編、「2022年『デジタルツイン』元年へ、レーベルを立ち上げたCAの挑戦」はこちら immaなど超精巧なバーチャルヒューマンが人気2021年4月、「REAL/UNREAL. その肌、リアルか、アンリアルか。」というコピーで、カネボウ化粧品「KATE」の