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インバウンドに関するDursanのブックマーク (1)

  • 第2回「インバウンドな」Webサイトとは? 〜タッチポイントのフローを設計する

    第2回「インバウンドな」Webサイトとは? 〜タッチポイントのフローを設計する 2013年09月25日 10:54 インバウンドマーケティング 「インバウンドな」Webサイトとは? 第1回では、ユーザーの購買プロセスからWebコンテンツを設計する方法について理解を深めました。ユーザーのライフサイクルにフォーカスし、適切なタイミングで最適なコミュニケーションをとることが重要でしたね。ユーザーと接触する「タッチポイント」には、ソーシャルメディア、ブログ、CTA(コール・トゥ・アクション)、ランディングページ、Eメールなどがあります。今回は、それぞれのタッチポイントのフローについて考えてみましょう。 なぜフローの設計が重要なのか 経験(Experience)は瞬間的なものではありません。常に起こっていることです 私たちは、何度も同じタスクを繰り返すことに時間を費やしています タスクやフローは設計

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