サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
売れる商品ページに必須の15の要素 1.ファーストビュー ~Above the Fold~ECサイトにとって、商品の詳細ページは「購入」というアクションに直結するランディングページにあたる。そして、ランディングページの効果の大半はファーストビューで決まる。 なぜならランディングページには「20:80の法則」という重要な法則が存在する。 従って、魅力的なファーストビューを用意して、ページに留まってくれる人の割合を3割4割と高めるための努力が必要になる。 そのために最も重要なことは、ファーストビューの中に、セールスコピーの必須要素である「キャッチコピー」「ボディーコピー」「クロージングコピー」の全てを配置することだ。 そして、次の2〜8は、ファーストビューの中に収めておきたいパーツだ。 2.メインビジュアル(商品画像)どのECサイトにとっても、訪問者の欲求を一目で刺激するような高品質な商品画像
ブログソフト・サービスのシックス・アパートは、同社のブログソフト「Movable Type」をベースにヤフーの「Yahoo!ショッピングWebサービス」を活用したECソリューションの営業活動を開始した、と7月22日発表した。Yahoo!ショッピングWebサービスは「Yahoo!ショッピング」のAPI(アプリケーション・プログラム・インターフェース)を外部に公開する内容で、シックス・アパートはこのAPIに対応したMovable Type用プラグインの開発に着手。プラグインを活用すると、Yahoo!ショッピングの出店者は「Movable Type」を利用してオリジナルのECサイトが構築でき、Yahoo!ショッピングの課金や在庫管理などのEC機能を利用しながら、独自ドメインでコンテンツ展開が可能になる。 シックス・アパート http://www.sixapart.jp/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く