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programとflashに関するefclのブックマーク (2)

  • Tim Groleau's Easing Function Generator

    download source To use the generator, drag the handle points at the bottom of the movie (in orange) or enter their position manualy in the fields provided (warning: dragging may be slow). Then just copy the function for pasting and use it as you normally do (tween engine, etc.). Although each handle point modifies the curve, their are numbered to show which portion of the curve they influence the

    efcl
    efcl 2011/07/11
    自作のイージング関数を作成するジェネレーター
  • プロパティへのアクセス速度の比較 - プログラミングとかそんなの

    id:nishiohirokazuさんの少し前のエントリー「PointとArrayで速度比較」の、 ActionScriptの配列はC的な配列じゃないからかも。逆にクラスのメンバ変数はすでに配列として確保されていそう。xとかも整数にマップされてそう。 という推測が正しいのかを調べてみました。 まずは私もプロパティへ定数を代入する式の実行速度を比較してみました。 以下は、評価対象の式の一覧になります。各式を10,000,000回ループで実行した時の実行時間を//の後ろに記載しておきます。 また、pがPoint型、aがArray型、oがObject型となります。 p.x = 1; //216ms (1) p["x"] =1; //1631ms (2) a[0] = 1; //567ms (3) a["0"] = 1; //2681ms (4) o.x = 1; //2028ms (5) o["

    プロパティへのアクセス速度の比較 - プログラミングとかそんなの
    efcl
    efcl 2008/09/24
    プロパティへのアクセスするときに添え字を使うかメンバ変数を使うかで速度が変わる原因。 slotという仕組みがあるため差が生まれるそうだ。
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