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**Gameと3Dに関するelectrica666のブックマーク (1)

  • 最強クラスのゲームエンジン「アンリアル」でリスクを抑えてゲームを作る方法

    ゲームエンジン」とその重要性が様々な場所で語られるようになり、ついに大手の一角であるUnityが日法人を設立。ますますゲームエンジンはその存在感を強めています。そんな中、1998年から発展を続け、今や世界で最も有名なゲームエンジンと言っても過言ではない「アンリアル・エンジン」を開発・ライセンス販売するエピック・ゲームズ・ジャパンが、アンリアル・エンジンでリスクを抑えてゲーム開発を行う方法について、CEDEC 2011で講演しました。 Unreal Technology http://www.unrealengine.com/ エピック・ゲームズ・ジャパン 下田純也(以下、下田): エピック・ゲームズ・ジャパンでサポートマネージャーをしております。下田です。「今からアンリアル・エンジンで始めてリスクを最小限に進める為の心得 」と題して、リスクを抑えながらアンリアル・エンジンを使い始めてい

    最強クラスのゲームエンジン「アンリアル」でリスクを抑えてゲームを作る方法
    electrica666
    electrica666 2011/09/12
    ジャンルによって向き不向きはあるが選択肢として把握しておくべきのひとつ。っていうか良い記事である。
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