平素よりおぎのやをご利用いただき誠にありがとうございます。 新劇場版『頭文字D Legend3 -夢現-』とコラボした 峠の釜めし(『頭文字D 』 真子&沙雪ver.)/ 峠の釜めし(『頭文字D』 拓海ver.)を下記日程で販売いたします。 皆様のご利用を心よりお待ちしております。 ●販売商品 :峠の釜めし(『頭文字D』 真子&沙雪 ver. )・峠の釜めし(『頭文字D』 拓海ver.) ●販売場所 :荻野屋横川店(群馬県安中市)・関越自動車道上里SA 上り(埼玉県児玉郡) ●販売日時 :11月6日(土)・7日(日)・13日(土)・14日(日) ●販売時間 :荻野屋横川店 10時~15時(予定) ・ 関越自動車道上里SA上り 11時~16時(予定) ●販売価格 :各1,500円(税込) ※数量限定販売となります。売り切れ次第、販売終了予定時間前でも販売終了となります。
25年という間、毎日毎日、R31をひたすら直すだけの人生を歩んできましたが、25年やったから分かることと、言えることがあります。 会社案内 | SHIBATA R31 HOUSE 7th SKYLINE PRO SHOP ↑うちの会社紹介読んでもらったら分かりますが… そもそも、ゆうこちゃんとデートをした日、R31がバカみたいに壊れなければ、俺はR31の専門店をたぶんやっていません! ↑その当時の俺は、R31を速く走らせたかったわけでもないし、ドリフトしたかったわけでもないし、ド派手なカスタムをしたかったわけなもでもないです! ただ「普通」にR31に乗りたかっただけなのです! 新車販売から10年の月日が過ぎた頃(すでに旧車に片足突っ込んでいた頃)に、俺はR31に出会いました。 修理したくても、すでに部品が廃盤まみれで修理できなかったのです!(チューニングパーツもなかった。) 当時、R31は
「ザ・峠〜DRIFT KING 1980〜」が5月のリリースに向けて事前登録を受付中。ドリキンこと土屋圭市氏が監修するレースゲーム 編集部:Chihiro DKアソシエイションが手がけるスマートフォン向け新作アプリ「ザ・峠〜DRIFT KING 1980〜」が,2021年5月にリリースされる予定だ。これに先駆けて事前登録の受け付けが4月2日にゲーム公式サイトでスタートしている。登録者には「限定車X」や事前登録特典パックなどが配付される予定だ。 ザ・峠〜DRIFT KING 1980〜は,ドリキン(ドリフトキング)ことプロドライバーの土屋圭市氏が監修するスマホ向けレースゲームだ。作品の舞台は1980年代の日本をテーマにした仮想空間「1980」。この空間では実在する公道が再現されており,往年の名車を駆り峠や街などでレースを繰り広げていくという。 また,オンラインでマッチングした相手やAIと対戦
More than a decade-long rivalry between friends and rally drivers Travis Pastrana and Ken Block has culminated in a passing of the torch. Travis Pastrana is trying his hand at his own Gymkhana film, shot and edited by the same crew that makes all the Gymkhana films: Hoonigan Media Machine. Who’s the real winner here? You! Gymkhana 2020 is brought to you by: Subaru USA https://www.subaru.com htt
TOYOTA GAZOORacing × マクドナルドのコラボ記念・スペシャルムービー公開! DRIFT TWINSの谷口信輝選手&斎藤太吾選手がGRスープラでドリフトする圧巻の映像を見逃すな! ■GR SUPRA TOMICA at McDonald’s https://toyotagazooracing.com/jp/gr/supra/mcdonalds-collabo/ ■ABOUT DRIFT TWINS 86/BRZ Raceにおいて4度のシリーズチャンピオンに輝いた谷口信輝選手と、 前人未到の世界二大ドリフトシリーズ制覇を成し遂げた齋藤太吾選手。 規格外のパフォーマンスを見せる二人によるドリフトユニット。
『引張りタイヤ』は、本来の意味と通説?が違って使われてしまっている言葉です。 1.本来は、タイヤの推奨リム幅より狭いリム幅のホイールを組み、タイヤのサイド面(ウォールと言います)が内側に『引張られて』しまう状態、或いはその様なタイヤのセッティングを指していました。 このセッティングの最大のメリットは、『乗心地の向上』です。 路面のゴツゴツに対する乗心地は、大きく分けて3つの周波数帯に分類出来ますが、その中で比較的高周波(10Hz近辺以上)を指す『ハーシュネス』という成分の車体への伝達が、タイヤを引張って組む事によって弱くなります。 このセッティングは欧州車、特にドイツ車が好んで使っていた手法で、ちょっと前のオペルやBMWでは驚くほど狭いリムにワイドなタイヤを組み合わせていました。 日本でこのセッティングを盛んに使っていたのはホンダさんでしょうか。最近はこの傾向は見られなくなりましたが、かつ
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