タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

マーケティングとロボットに関するgurutakezawaのブックマーク (1)

  • シャープのRoBoHoN(ロボホン)が「惜しい」と思う2つの理由と気になる点 - セネガル山田のブログ

    引用元 http://www.sharp.co.jp/corporate/news/151006-c.html japanese.engadget.com ガジェット系の発表で久々テンションが上がりました! シャープのロボット携帯電話「RoBoHoN」。 「ナイスチャレンジ!」「プロジェクターいい!」「目の付け所が(以下略」と皮肉ではなく結構マジメに思いました。 でも… 惜しいっ! 思わずアフリカで一人こう叫んでしまいました。 何が惜しいと思ったのか、ちょっと簡単に記してみようと思います。 惜しい点① プロモーション なんで「電話」として出したの?と。 これ、あくまで「ロボット」として出すべきだったと思うんですよ。 電話機能なんて、あくまでオマケとしてね。 想像してみてください。 だって、 「Pepperをポケットに入れて持ち運べるんですよ!!」 って言われたらどう思いますか?すごくないで

    シャープのRoBoHoN(ロボホン)が「惜しい」と思う2つの理由と気になる点 - セネガル山田のブログ
    gurutakezawa
    gurutakezawa 2015/10/09
    「マナーモードはどう動作するのか?」「予想2(〇対抗):会いたくて会いたくて震える」
  • 1