タグ

キャンペーンに関するkairi-mのブックマーク (11)

  • 日経三国志スペシャルサイト

    ※一部地域では月額税込5,000円となります。日経Wプランは新聞購読料+1,000円です。 ※海外にお住まいの方は、日経Wプランにお申し込みいただくことができません。 (日経電子版・日経電子版オプションのお申し込みは可能です。) ご注意事項 ※日経済新聞の宅配と電子版をセットでご希望の場合は必ず「日経Wプラン」をお選びください。「日経電子版」を申し込み、新聞も宅配購読されますと、電子版料金(月額4,200円)のほかに新聞購読料も別途発生します。 ※電子書籍ダウンロードの詳細はこちらをご覧下さい。 ※日経済新聞(宅配)の購読料は、お客様のお住まいの地域により異なります(地域の確認はこちら)。ニュースを1日2回に分けてお届けする朝・夕刊セット版と、1日のニュースを朝刊のみでお届けする全日版に分かれており、購読料が異なります。朝・夕刊セット版地域にお住まいの方が全日版を購読したり、全日版地域

    日経三国志スペシャルサイト
    kairi-m
    kairi-m 2017/01/04
    こんなサイトもあったのね
  • 90%オフで高機能フォトエディター「Polarr」有償版が買える期間限定キャンペーン

    90%オフで高機能フォトエディター「Polarr」有償版が買える期間限定キャンペーン
    kairi-m
    kairi-m 2016/09/20
    お。安いね。
  • 世界の広告業界が驚嘆! 欧州ポルノの帝王が編み出した「有料加入者50倍のネット集客法」が素晴らしすぎる! - TOCANA

    世界の広告業界が驚嘆! 欧州ポルノの帝王が編み出した「有料加入者50倍のネット集客法」が素晴らしすぎる! 毎年6月にフランスで開かれるカンヌ国際クリエイティビティフェスティバル。この世界最大規模を誇る広告コンペティションに出品された、ある広告キャンペーンが、世界中から集まった海千山千の広告業界関係者を湧き立たせた。 広告代理店の「マーセル」が、フランスの大手ポルノビデオメーカーである「マークドーセル」の依頼で制作したキャンペーン「#HANDSOFF」だ。このキャンペーンのキモは、意表を突きつつもターゲットである男性の心理を巧みにムラムラさせる、シンプルかつ冴えたアイデアにあった。 ■ヨーロッパのポルノの帝王の悩みは海賊版 「ヨーロッパポルノの帝王」と名高い経営者のマーク・ドーセル氏は問題を抱えていた。そう、それは、自社の有料のオンライン視聴サービスの加入者が増えないことだ。理由はインターネ

    世界の広告業界が驚嘆! 欧州ポルノの帝王が編み出した「有料加入者50倍のネット集客法」が素晴らしすぎる! - TOCANA
  • 今月限り!写真加工アプリ「Aviary」で全有料アイテム($200相当)が無料に! | オクトバ

    「Aviary」は今年9月にAdobeによって買収されました。今回のキャンペーンは、Adobe IDを入力することによって通常は有料のアイテムが無料になります。 アプリのメニュー画面から会員登録、既に会員の場合はサインインします。サインインすると、今回のキャンペーンのお知らせが表示されます。 Adobe IDの作成方法は、Adobe公式サイトのヘルプページも参考にしてみてください。 ・Adobe ID の作成方法|Adobe サインインすると、アイテムの価格がすべて無料表示になっています。ダウンロードしておけば12月以降もそのまま使うことが可能です。 200ドル相当、日円にすると約2万円分もオトクですので、使う・使わないはとりあえず置いておいて、忘れないうちにダウンロードしておきましょう。 アプリについてはこちらのレビュー記事もご覧ください! ・Aviaryのフォトエディターは : 豊富

    今月限り!写真加工アプリ「Aviary」で全有料アイテム($200相当)が無料に! | オクトバ
    kairi-m
    kairi-m 2014/11/14
    ほう。とりあえずIDとってDLしておくかな。
  • ニューヨーク市警のTwitterキャンペーンが思わぬ事態に

    ニューヨーク市警が、警察官のイメージアップを目的に始めた“警官と一緒に撮影した写真をツイートしよう”キャンペーンが裏目に出、デモ隊と格闘したり逮捕する相手に馬乗りになっている警官の写真が氾濫している。 ニューヨーク市警察(NYPD)が親しみやすい警官をアピールしようとTwitterで開始したキャンペーンが「アメリカのトレンド」にもランクインして話題になっているが、NYPDの意図とは異なる結果になっている。 NYPDは4月22日(現地時間)、公式Twitterで「NYPDの警官と一緒に撮影した写真があったら#myNYPDというハッシュタグをつけてツイートしてください。写真はNYPDのFacebookページにも転載するかもしれません」とツイートした。

    ニューヨーク市警のTwitterキャンペーンが思わぬ事態に
    kairi-m
    kairi-m 2014/04/23
    これはひどいw
  • 404

    誠に申し訳ございませんが、お探しのページは削除されたか、URLが変更になった可能性があります。 お手数ですが、以下のナビゲーションからページをお探しください。

    404
    kairi-m
    kairi-m 2013/03/29
    お。こんなキャンペーンをやっているのか。
  • Docomo2回線を通話用とデータ用で分ければ維持費1000円足らずで運用できる 豆な | ライフハックちゃんねる弐式

    スレタイ「Xiデータプランライト割キャンペーンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! LTEが永年月3980円」 1 : ボブキャット(茸):12/11/06 17:50 ID:Omdk/Txe0● 1. Xiデータプランライト割キャンペーン (1)キャンペーン期間 2012年11月9日(金曜)〜2013年3月31日(日曜) (2)割引内容 * 1期間 お申込み月から永年 * 2割引額 月額955円 (3)提供条件 キャンペーン期間中に「Xiデータプランライト にねん」、または「Xiデータプランライト」をご契約のお客様 http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2012/11/06_00.html#notice0101 8 : マンクス(山口県):12/11/06 17:55 ID:djBsSZ3V0 ライトの天井超えたら高くなるんじゃね これ

    kairi-m
    kairi-m 2012/11/09
    いろいろあるんだなあ…
  • カルピスの顧客情報約10万件が流出か、業務委託先で不正行為も

    カルピスは7月13日、顧客の個人情報9万5689件がインターネット上に公開され、第三者に漏えいした可能性があると発表した。現在はデータを削除して閲覧できないようにしたといい、電話による専用窓口を開設するなどの対応を進めている。 同社によると、漏えいした可能性がある情報は2009年8~10月に実施いた「’09年秋のHAPPY REFRESH キャンペーン」で収集した個人情報。全体のうち5万4266件はキャンペーンに登録・応募した顧客のもので、氏名、フリガナ、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス、性別、年齢、応募した賞品コース、キャンペーンを知ったきっかけの情報(一部は任意)となる。残る4万1423件は、キャンペーンに登録したが応募をしなかった顧客のメールアドレスのみとなっている。 漏えいした可能性は7月5日に判明。キャンペーン参加者の個人情報がインターネット上に公開されているとの通報が外

    カルピスの顧客情報約10万件が流出か、業務委託先で不正行為も
  • キャンペーン|BURGER KING:バーガーキング

    ※このキャンペーンは終了しました。 ※金額はすべて総額表示(税込み価格)です。 ※モーニング時間帯(〜10:30AM)以外の販売となります。 ※一部店舗では、取り扱っていない場合がございます。 ※キャンペーン変更により予告なく商品設計、価格が変わる場合がございます。 ※店舗により販売時間帯が異なります。 ※写真はイメージです。

    kairi-m
    kairi-m 2012/04/16
    ベーコン15枚増量とか。なんだこのキャンペーンw
  • Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパン との契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたのでサーバから削除しました。 このページは20秒後にITmedia ニュース トップページに自動的に切り替わります。

    kairi-m
    kairi-m 2011/09/22
    PETAは本当に手段を選ばないな…というか、手段が目的化しているのかも?w
  • スコッチウィスキー『シーバスリーガル』がARでちょっと変わったキャンペーン?|ガジェット通信 GetNews

    スコッチウィスキーのトップブランド『シーバスリーガル』が、ARと位置情報を使った、ちょっと変わったキャンペーンを行うそうです。 ARは「拡張現実」とも訳される、現実の画像に仮想の画面を重ねて情報を捕捉する技術のこと。日では『セカイカメラ』などのアプリケーションで一躍有名になった技術といえるでしょう。 今回の『シーバスリーガル18年』のキャンペーンは「AROMA OF TOKYO」と銘打たれ、2011年6月1日(水)より実施されています。キャンペーンへの参加条件は、「スマートフォンまたはGPS機能付き携帯電話を持っていること」とのこと。 「AROMA OF TOKYO」公式サイト http://aromaoftokyo.jp/ ーーキャンペーン参加方法 スマートフォンで『Layar』,『Google Maps』,『foursquare』のアプリケーションを利用した場合の参加方法を簡単に解説

    スコッチウィスキー『シーバスリーガル』がARでちょっと変わったキャンペーン?|ガジェット通信 GetNews
    kairi-m
    kairi-m 2011/06/04
    こんなキャンペーンをやっているのか。
  • 1