2005年にゲーム業界へ。リードプログラマー/マネージャー、QAエンジニアを経験した後、2018年11月に株式会社ヘキサドライブへ。現在はスキルアップ支援、チームビルディングや組織改革等、QAとして品質につながるあらゆる事に挑戦中。 認定スクラムマスター(CSM)。スクラムフェス大阪実行委員。スクラム道関西 。 ■講演歴 CEDEC 2016、CEDEC+KYUSHU 2016 『ベヨネッタ2』におけるゲーム品質を上げる為の自動化 ~オートプレイと継続的なパフォーマンス計測~ Regional Scrum Gathering Tokyo 2018 ゲーム開発現場の中心で心理的安全性を叫ぶ メンバーが不安や疑問をすぐに共有でき、自分達で悩んで解決できるようなチームは最高のチームだと思います。 心理的安全性が高く、自分達でカイゼン出来る自己組織化されたチームを作りたい!と、お悩みの方は、本セッ