*matomeとadに関するmasadreamのブックマーク (6)

  • http://ascii.jp/elem/000/000/654/654540/listing_ad_sheet.pdf

  • 読売ADリポート ojo:adv.yomiuri

    新聞とテレビのメディアデータには、広告メディアとしての共通性もある一方、それぞれの媒体特性から来るメディア指標の取り方の違いもある。媒体到達と広告認知の違い、テレビには、なぜアクチュアルデータ(実測値)が必要なのか。新聞にアクチュアルデータの必要性はあるのか。テレビのメディア指標との比較から、新聞のデータとは何かを探る。  新聞にデータがないと言われる理由はどこにあるのか。また、来、メディアの責任として出すべきデータの範囲はどこまでなのか。長年、メディアの指標づくり、調査に携わってきたビデオリサーチの鈴木芳雄氏にテレビの視聴率との対比から聞いた。 新聞にはデータがない? ――新聞にはデータがないと言われていますが、実態とは違う気がします。  新聞のデータには、ベースに日ABC協会の販売部数があって、各新聞社がそれぞれ公表している新聞閲読率、面別接触率、新聞広告注目

  • WHATS - Les actualités les plus partagées !

    La vie est pleine de moments festifs. Cependant, ils ne se valent pas tous. En réalité, il y a des occasions exceptionnelles qui ne se vivent qu’une seule fois. C’est le cas du baptême, du mariage religieux et de la …

    WHATS - Les actualités les plus partagées !
  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
  • 色んな広告掲載料集めました。 | Maka-veli.com

    アレに広告出したらいくらぐらい必要なんだろー・・・というのにお答え。 ※下記は参考値です。 具体的には様々な条件によりかなり変動します。 制作費はもちろん別途費用。 WEBバナー Yahoo!JAPAN – TOPページ 1週間掲載 レギュラーサイズ(750万imps) 約500万円 ダブルサイズ(750万imps) 約750万円 トリプルサイズ(1250万imps) 約1250万円 ※impsとは、インプレッションの事です。1週間で掲載される保証回数ですね。 最低750万impsからです(トリプルは1250万から) VIA:Yahoo!JAPAN広告費詳細はこちら 前はもっと最低impsも少なかったし安かったよね・・・ 大手ポータルサイトなどは大体このくらいの規模はとられると思って良いと思います。 その他 サイトによってピンキリですが、 大体10万ページビューくらいの

  • 【PDF】~より正確で質の高い調査データ提供を実現~ インターネット調査における短時間回答データ削除機能に関する特許を取得:株式会社マクロミル

    2024年2月20日 プレスリリース マクロミル、データ利活用人材の創出を目指した 「産学連携マーケティングリサーチ・コンテスト」を開催。優勝は『東海大学大学院』 2024年2月6日 プレスリリース マクロミル、福岡市にエンジニアリングの開発拠点を新設~事業モデルの変革を加速するとともに地域に根差した雇用創出等に貢献~ 2024年1月5日 プレスリリース 【1/8 成人の日】新成人500名に調査(マクロミル調べ)「Z世代とまとめられる風潮」には肯定・否定ともに約3割/「ワーホリ」への関心が急上昇/「AI」には“期待”と、仕事が奪われる“懸念”/「TikTok」利用率は4年で4.3倍に 2023年12月19日 プレスリリース マクロミル、Google の YouTube 広告における第三者計測パートナーに認定 サードパーティークッキーに頼らないイベントログベースでの広告効果測定が、コネクテッ

    【PDF】~より正確で質の高い調査データ提供を実現~ インターネット調査における短時間回答データ削除機能に関する特許を取得:株式会社マクロミル
  • 1