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ファッションに関するnsatjのブックマーク (3)

  • 「俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない」…『メンズナックル』の挑発的なコピーが生まれた理由 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    「俺はもう既に物のヒョウなのかもしれない」「この色香…埼玉で一番ジローラモに近い男」「千の言葉より残酷な俺という説得力」「AKBとかよく知らないけど、たぶん全員抱いたぜ」……。大洋図書グループの雑誌『MEN’S KNUCLE(メンズナックル)』といえば近年、この強烈かつ挑発的なキャッチフレーズの数々がネット上を賑わせている。まとめサイトなどを通じて、一度は目にしたことがあるネットユーザーも多いのではないだろうか。 このコピーは同誌のストリートスナップ企画で登場するもので、編集部が方向性を示しつつ、読者のファッションやスタイルに適したコピーをライターが考えている(ちなみにスナップに参加した読者は、雑誌に載るまで自分にどんなコピーが付けられるのか分からない)。さらに8月には歴代の名コピーを集めたスマートフォンアプリ(有料)も発売された。 同誌の出版元である大洋図書グループは、1980年代から

    「俺はもう既に本物のヒョウなのかもしれない」…『メンズナックル』の挑発的なコピーが生まれた理由 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    nsatj
    nsatj 2012/10/01
    「手付かずのヤンキー市場」はたしかに大きそうですね(;´∀`)
  • 異色コラボが実現! ライトニングら『FFXIII-2』のキャラがプラダの2012年春夏メンズコレクションのモデルに - ファミ通.com

    以下、リリースより抜粋。 2012年4月12日(金)発売の『Arena Homme+』誌の最新号では、ライトニング、ホープ、ノエル、スノウ、サッズといった「FINAL FANTASY XIII-2」のキャラクターが、普段のコスチュームからプラダのファッションに脱ぎ替え、オリジナルのポーズをきめた画像が発表されます。 「Arena Homme+」誌のエディターをつとめるマックス・ペアメイン氏は、次のようにコメントしています。 「今回の春季号では、ディレクションと逃避主義をテーマとしているので、『ファイナルファンタジー』のような秀逸なヴィジュアル性を持つゲームシリーズとコラボし、世界トップクラスのファッションブランドであるプラダの協力でこれほど他に類のないものを作り上げることができた。当に信じられない気持ちだ。」、「ビデオゲームの持つパワーや現代社会に占める位置づけには、これまでもずっと関心

    異色コラボが実現! ライトニングら『FFXIII-2』のキャラがプラダの2012年春夏メンズコレクションのモデルに - ファミ通.com
    nsatj
    nsatj 2012/04/05
    なぜか漂うしまむら臭
  • お知らせ : 京都新聞

    File Not Found. 該当ページが見つかりません。URLをご確認下さい。 お知らせ 事件・事故のジャンルを除き、過去6年分の主な記事は、インターネットの会員制データベース・サービスの「京都新聞データベース plus 日経テレコン」(http://telecom.nikkei.co.jp/public/guide/kyoto/)もしくは「日経テレコン」(社・東京 http://telecom.nikkei.co.jp/)、「ジー・サーチ」(社・東京、 http://www.gsh.co.jp)のいずれでも見ることができます。また、登録したジャンルの記事を毎日、ネット経由で会員に届ける会員制データベース・サービス「スカラコミュニケーションズ」(社・東京、http://scala-com.jp/brain/) も利用できます。閲読はともに有料です。 購読申し込みは下記のページから

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