タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

マーケティングに関するoka_mailerのブックマーク (1)

  • 次のAmazonレビューを確認してください: ジャイロビー

    ジャイロビー自体の性能は、ほとんどの方がレビューで書いているように、トイヘリとしては相当のレベルに仕上がっていると思います。それより、ここでシー・シー・ピーという企業の姿勢について書かせていただきます。先日、息子がジャイロビーで遊んでいるときにプロペラが折れてしまい、自分では直せないのでダメもとでシー・シー・ピーさんに送ってみました。すると、一週間もしないうちに修理されたジャイロビーが送られてきました。しかも、中に入っていた手紙には「商品に不備がありお客様にご迷惑をお掛けしました。直しましたので、今後も大切に遊んであげてください。」という内容のことが書かれていました。こっちが悪かったのに、さも商品が悪いかのように・・・。今の時代、利益を出すのが当に大変なことだと思います。その中でも、このように真摯な態度をとってくれる企業は少なくなっているような気がします。この件があったからというわけでは

    oka_mailer
    oka_mailer 2010/10/13
    任天堂以外にもこういうことしてくれる企業ってあるんだな。
  • 1