Google’s AI-powered search feature, SGE (Search Generative Experience), is gaining some new skills, starting today. The AI feature, which introduces a conversational mode in Search, is now going
フランスのコンサルティング会社faberNovelHow to Successcully Market Your iPhone Applicationのスライドの中で、AppStoreのランキング算出が紹介されているとのことでメモ。 従来からの予想通り、アプリケーションのランキングは移動平均であるというのがファイナルアンサーっぽい。ここでは式が出てきたことが重要。 こちらのスライド25ではスコアの算出は以下のように表記されてる。 スコア = Day*8 + (Day-1)*5 + (Day-2)*5 + (Day-3)*2 ただ、移動平均であるならば スコア = Day*0.4 + (Day-1)*0.25 + (Day-2)*0.25 + (Day-3)*0.1 と正規化する方が、通常のセールスと比較できる為に、使い勝手がよいと思われる。アプリをリリースしてその日のウチにAppStore
60000もリリースされているiPhoneアプリ、利用者に見つけてもらうだけでも一苦労ですよね。 どうすれば自分のアプリがもっと人の目に入り、購入してもらえることになるのか。こちらの記事より、気になる部分を抜粋してご紹介します。 How to sell your killer iPhone app – Ask FSB 148Apppsの連載 App Marketing101 シリーズは有用なので毎回読むように。いわく、量を出すのが正解とのこと。 App Marketing 101: Introduction to iPhone App Marketing | 148Apps.biz Sims3はリリース後18時間でAppStoreのランキング1位となった。価格は$9.99(1200円)。 すでに確立された人気タイトルだから、というわけでもなく、規模の大小問わずマーケティングは重要項目と氏は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く