ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
![ネンドの佐藤オオキがスシロー新業態「ツマミグイ」をデザイン 1月末開業](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c37d762854bde9b140d289a9deef53e7a7a2043c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dcenter%2Farticle%2Fimages%2F2015%2F01%2Ftsumamigui_20150116_001.jpg)
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
今年4月にリリースされてから半年が経つ「bento.jp」。スマホの数タップでお弁当が届くだけでなく、9月にはおやつの時間にシュークリームを届ける取り組みも。「届ける」ための仕組みを確立することで、さまざまな広がりを見せています。 そんなbento.jpが、10月20日(月)と21日(火)の2日間限定で行うのが、Paul Bassett(ポール・バセット)の選りすぐりのコーヒーが届くデリバリー。「Paul Bassett」は、バリスタ世界チャンピオンによる新しいコンセプトのエスプレッソカフェ。豆、焙煎、バリスタへの徹底的なこだわりはもちろん、世界中から厳選されたコーヒー豆を店内の焙煎機で緻密に計測する本格派です。 普段は、都内数カ所のみでしか購入できないそのコーヒーを、2日間の期間限定でbento.jpがそのアプリ内で販売し、手元に届けてくれます。販売時間は、両日ともに午後の2時〜売り切れ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く