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LPOに関するruneharstのブックマーク (16)

  • リスティング広告の成果を上げる“アカウント設計力” | SEMマスターのリスティング広告ノウハウ伝授

    前回の記事では、目標達成のためのリスティング広告戦略を解説しました。しかし、どんな戦略であれ、実行しなければ意味がありません。今回は、実際に施策を行う際に行わなければいけないリスティング広告のアカウント設計を解説します。 あなたのリスティング広告アカウントでは、どのようなルールでキャンペーンや広告グループが作られていて、どのようなルールで予算を配分していますか? もし「製品カテゴリに応じてグループ化」「予算は全体でまとめて」という場合は、この記事が参考になるでしょう。限られた予算でリスティング広告をうまく運用して成果を出すには、「アカウント設計」が非常に重要なのです。 アカウント設計① 検索キーワードごとのモチベーションを理解するリスティング広告のアカウント設計の第一歩は、ユーザーのモチベーションに応じたキーワードの分類です。 検索キーワードには、検索ユーザーのさまざまなニーズが隠されてい

    リスティング広告の成果を上げる“アカウント設計力” | SEMマスターのリスティング広告ノウハウ伝授
  • いつの時代も大切なのは“相手は人間”/【漫画】エレキテルLPO 第1話 | 【漫画】エレキテルLPO

    いつの時代も大切なのは“相手は人間”/【漫画】エレキテルLPO 第1話 | 【漫画】エレキテルLPO
  • セールスページのコンバージョン率を必ず改善する10のルール |SEO Japan by アイオイクスSEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    コピーブロガーからコンバージョン率の高いセールスページ(ランディングページ)を作成するための10のアドバイスを。またこの手の記事?と思われがちですが、今回の内容、小手先のテクニックでは無く質的な問いかけを読者にしており、かなり有益な内容です。 — SEO Japan あなたは、“パーフェクトなセールスページ“を約束している多くのコピーライティングの常とう手段を見た時、どれを信用すべきかどうやって知るのだろうか? なにしろ、それぞれの常套手段にはその裏に成功している直接販売のスーパースターがいるようで、それぞれがしっかりとした計画に見える。こういう幅広く異なるセールスレターのスタイルを目の前にして、あなたはどうするだろうか? 最初のステップは、コピーライティングはどんな“常套手段”にも勝るということに気が付くことだ。それは、コミュニケーションと説得力の練習なのである。 ちょうどレシピのよう

    セールスページのコンバージョン率を必ず改善する10のルール |SEO Japan by アイオイクスSEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • 成約率を上げるコンバージョンレポートの使い方|Webjobs

    2010年06月15日 「やった!今月はコンバージョン数が5個増えた!」 「やばい!今月はコンバージョン数が10個減った!」 こんな一喜一憂をしている人が結構多いですね。 何を隠そう、僕もそういう傾向があります(笑) でもこれ、実はアクセス解析のアプローチとしては、 あまり意味がありません。 まぁ昨月と比較している、 という点ではすごくいいのですが。。 ということで、 今日はちょっと真面目に、 「成約率を上げるコンバージョンレポートの使い方」 というところをお話したいと思います。 まず当によくある間違いが、 コンバージョン数の増減だけを見て、 「おっ、私のサイトは2月と5月の売上がいいな」 と考えてしまうこと。 これは、大企業だったら当てはまるかも知れません。 しかしコンバージョン数が数十で足りるサイト、 つまり、ほとんどの中小企業の場合、 正しいアプローチではないんです。 なぜなら統計

  • ウェブページのどこがクリックされやすいかテストできるオンラインサービス -navflow

    ランダムページでテスト 「start test」をクリックし、次ページで「start when ready」をクリックするとテストが始まります。 ランダムにページが表示されるので、クリックしたい箇所をクリックするとテストの終了です。 利用の手順 登録(無料)をおこなった後、下記のフローで利用できます。 Product Tour デザインのアップロード 一つの登録で複数のデザインをアップロードすることができます。 テスターがテストをします テストはコミュニティのメンバーが行うか、あなた自身が行うかを決めることができます。 テストの結果 テストの結果はグラフを使用したビジュアル的な分かりやすいものです。

  • 【2ch】ニュー速クオリティ:男って必ず胸チラ見 するよねw バレてるぞっ

    1 振り子(東京都) 2010/02/01(月) 00:02:33.00 ID:FboBBjq8 ?PLT(12346) ポイント特典 女性には理解不能な男性の言動を探るべく、誌が男性にアンケートを行ったところ、非常に興味深い結果が表れた。 まず「オトコが聞きたいこと」という質問で一番多かったのは「自分の評価・感想」で、80%の男性が「聞きたい」と回答。「女子の恋バナ」(70%)、「女子が夢中になっていること」(65%)を上回り、「男子は基、『オレトーク』が大好き」ということが判明した。 一方「聞きたくないこと」の上位には「その日1日の報告」(95%)、「仕事のグチや悪口」(80%)、「ワイドショーの話」(70%)がランクインした。 次に「オトコが話したいこと」については、「自分の趣味の話」(85%)や「すべらない話」(75%)、「過去の栄光」(65%)などがランクイン。 一

    runeharst
    runeharst 2010/02/03
    導線効果
  • LPO対策における3つの特効薬

    こんにちは、アドワーズ ラボの鷲見です。 今回の記事は、Search Engine Watchで投稿されたLanding Page Optimization Silver Bulletsという記事の紹介です。 この記事を書いた Tim Ash(ティム・アッシュ)氏は、LPO 対策における海外での第一人者で、彼の出版した Landing Page Optimization というは、LPOの分野で最も高い評価を得ている書籍の1つです。 LPO 対策に関しては、どのサイトでも通用する特効薬みたいなものは存在しませんが、サイトのテストをするうえで常に留意すべき点が学べます。 “より少なく” が “よりたくさん” を作り出す サイトを開いた一瞬で探しているものが見つからないと、サイトから去って行ってしまうユーザーも少なくありません。 少しでも多くのユーザーを取り込みたいと思い、商品・サービスを追

    LPO対策における3つの特効薬
  • LPO対策、成約率20%超のランディングページ制作なら最強LPOサービス

    無効なURLです。 プログラム設定の反映待ちである可能性があります。 しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

  • ランディングページデザインリンク集

    ランディングページの厳選デザイン・リンク集/ランディングページ最適化・作成に関する情報掲載サイトです。

    runeharst
    runeharst 2009/12/03
    ランディングページまとめ
  • ランディングページ集めました。

    WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!

    runeharst
    runeharst 2009/11/28
    ランディングページ
  • lpo-consulting.com

    lpo-consulting.com 您正在访问的域名可以转让!This domain name is for sale! 一口价出售中! 域名Domain Name:lpo-consulting.com 售价Listing Price:CNY 888.00 立即购买>>    BUY NOW>> 通过金名网(4.cn) 中介交易 金名网(4.cn)是全球领先的域名交易服务机构,同时也是Icann认证的注册商,拥有六年的域名交易经验,年交易额达3亿元以上。我们承诺,提供简单、安全、专业的第三方服务! 为了保证交易的安全,整个交易过程大概需要5个工作日。 具体交易流程可“点击这里”查看或咨询support@goldenname.com。 我要购买>> Process Overview: 4.cn is a world leading domain escrow service platfor

  • 素晴らしいLPO(ランディングページ最適化)を徹底分析 その2 | SEM-LABO

    前回の素晴らしいLPO(ランディングページ最適化)を徹底分析が好評でしたので勝手にシリーズ化してみました。よくよく考えるとランディングページに特化しているブログってあんまりありませんよね。というかまともなのはないか…。 フューチャーされる企業様ごめんなさい。勝手に取り上げてしまいます。非公認なのがイタイ…。 今回はこのブログをご覧になっている皆さんならご存知のアドエビスさんです。このページには良い部分が沢山ありますよね。徹底分析で丸裸にしてみましょう! LPO解説 このランディングページはパッと見で簡易的に見えるんですが、実は物凄いランディングページなんです。これだけしっかり作られてて更新頻度も高く飽きさせないランディングページは国内でも数えるほどしかありません。 ランディングページって実は頻繁に見られることが多いんです。だから更新頻度が高いというのは物凄くメリットなんですね。ユーザーは1

  • レビュー:ドラゴンクエストIX 星空の守り人

    下手な小説だと思って、読んでください。 1. 「ドラゴンクエストIX」が7月11日に発売された。ワイヤレス通信により「ひとつの世界」で最大4人まで自由に冒険できるという新しい機能を引っさげて登場したニンテンドーDS専用のコンピュータRPGだ。 父が定年退職して6年、延長雇用も終了して約1年になる。しかし年金がもらえるのは、まだ先。しばらくは庭いじりなどを頑張っていたが、母と違って草花を育てる方面ではなく土木工事系の「庭いじり」が趣味なので、毎年繰り返すようなものではない。予算の都合や、花を育てている母との折り合いもある。早々にやることが尽きた。 幸い、町内会長を引き受けた経験のある父は(誰もが「私なんか……(音:面倒くさいから嫌だ)」と尻込みするのにいらだち、家を出る前には母に立候補をきつく止められていたにもかかわらず、気が付いたら手をあげて町内会長になっていたという)、町内会の麻雀サー

    runeharst
    runeharst 2009/07/16
    うまいな、欲しくなってしまったじゃないかっ
  • ページランク スカルプティング「風水SEO実践編」 - SEO薬箱

    前に書いたエントリー、1日500人以上集客するブログではアクセス解析で全体を見ました。今回はもっと実践的に、ページの強弱や鮮度をコントロールして強いコンテンツにもっと集客させる方法です。 風水におきかえた、ページランク スカルプティングにつながっていますので、長いですけどぜひ最後までお読み頂けたらと思います。 今回はページごとの強さをはかって、どうやって記事を書いて(リンクして)いったらイイのかをご紹介します。 まずはいつも通りデータから。 時間といっしょにセッション数は増えていく ※クリックすると大きくなります アタリマエですけど、時間がたつと古い記事はアクセス数が増えます。このグラフは、左はしが書き始め(エントリー1)で、右はしがデータを取った5/31(エントリー288番)のセッション数です。 右下から左上に向かって、見えない直線があるみたいです。右下の0から左上は1600(?)くらい

    runeharst
    runeharst 2009/06/22
    ひぃぃぃ(叫)、本物のSEOをやっている人ってこんなこともやっているのね・・・参考になります!!!
  • 初回訪問と2回目以降で別のコンテンツを表示するのはクローキングのスパム? | 正しいSEO相談室

    初回訪問と2回目以降で別のコンテンツを表示するのは クローキングのスパムになりますかブラウザのクッキーを参照して、初回訪問のユーザーと2回目以降のユーザーで表示コンテンツを切り替えるサイトがあります。クローラとユーザーには同じコンテンツを見せなければいけませんが、このケースは問題になるかというのが、今回の質問です。 SEOを勉強された方は、「クローキング」という言葉を1度は耳にされたことがあるかも知れません。クローキングとは、同じURLであっても、ユーザー(人)がアクセスした場合とクローラ(検索エンジン)がアクセスした場合で異なるコンテンツを表示する手法のことです。 たとえば、ユーザーの訪問時にはフルFlash(ページ大部分またはすべてがFlashで構成されていること)のコンテンツを表示してビジュアルで訴求する一方、クローラがアクセスしたときにはテキストのみで構成した、検索エンジンに最適化

    初回訪問と2回目以降で別のコンテンツを表示するのはクローキングのスパム? | 正しいSEO相談室
    runeharst
    runeharst 2009/06/08
    クローキングの仕方
  • ミドル、スモールキーワードの方がビッグキーワードよりも魅力的な理由|Sphinn Japan Blog

    SEO対策は難しい・・・」様々なSEOアフィリエイトのブログでほぼ毎日のように見かける言葉です。SEO対策をされる方は当然ビジネス、収益目的かと思いますが、ビッグキーワード=収益に繋がる時代でも無くなって来ている印象です。特に商用系キーワードほどビッグキーワードでは収益に結びつかないかもしれません。 SEOはキーワードに依存するもの SEOには必ず「キーワード」が付いて回ります。当然、SEOはキーワード次第で難しくも簡単にもなります。収益を上げたいために、どうしても大きなキーワード、競争率の高いキーワードを狙い、結果が中々出ずに、「SEOは難しい・・」と思い込んでしまいがちです。こうなるとモチベーションも下がり、余計な神経や無駄な労力、無駄な時間を使う事になります。それだけは避けたい所ですね。。。 ビッグキーワードがより収益に結び付く訳ではない 必ずしも言える事では有りませんが、固有名

    runeharst
    runeharst 2009/04/07
    売りたい商品の違う付加価値を見つけることも、柔軟な考え方で見せていかないと見つからなかったするんだよね。
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