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  • ヤフー、2022年度は約1億3千万件の広告素材を非承認に - ニュース - ヤフー株式会社

    ヤフー株式会社は、2023年10月1日にLINEヤフー株式会社になりました。LINEヤフー株式会社のコーポレートサイトはこちらです。 当ページに記載されている情報は、2023年9月30日時点の情報です。 ~ 消費者トラブルが増加する、水漏れや解錠などの緊急時に事業者が駆け付ける“暮らしのレスキューサービス”の広告への対策などを強化 ~ 2022年度の透明性レポート: https://marketing.yahoo.co.jp/strength/quality/adqualityreport/ 透明性レポート解説動画: https://youtu.be/qNBijAU8DJY ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)は日、広告サービス品質向上のための審査実績をまとめた2022年度(2022年4月1日~2023年3月31日)の「広告サービス品質に関する透明性レポート」(以下、レポー

    ヤフー、2022年度は約1億3千万件の広告素材を非承認に - ニュース - ヤフー株式会社
    sampaguita
    sampaguita 2023/06/14
    「これだけ非承認にしました!」みたいな数字をいくら出されても、あれとかそれとかはセーフなんだというのが正直なところ。しかし、ヤフーでもNGを出すようなのが億単位で存在するというのも。
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