「東北地方太平洋沖地震」にあたって ACジャパンのCM放送についてのお詫びとお知らせ (社)ACジャパン この度、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、ご関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。 現在、民放テレビ・ラジオ各局において、震災の報道の合間にACジャパンのCMが多数放送されております。 これらのCMは、ACジャパンの会員社である放送各局でACジャパンが制作した公共広告を放送していただくためにご提供し、放送局のご判断で必要と思われた場合にお使いいただく広告素材です。 未曾有の大惨事となったこの度のことを受けて、多くの企業がCMの放送を自粛され、ACジャパンのCMが放送されることになりました。これらのCMはかならずしも非常時に対応できるようには作られておりません。そのため、視聴者の皆様に大変ご不快な思いをおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。 現在、ACジャパンで
This entry explains recent issues regarding Echofon Japanese version. [お知らせとお詫び] 日本時間3月6日より、コカ・コーラ パーク様とのタイアップキャンペーンを実施中ですが、その運用につき、以下2点問題があったことをお詫び申し上げます。 キャンペーンの内容ですが、これは、起動時の選択により背景色(テーマ)の変更および同社アカウントをフォローする、というもので、具体的には、起動時に コカ・コーラ パーク1000万人会員達成記念!背景をコカ・コーラ パークのテーマに変更して、@CocaColaParkをフォローしますか というメッセージを表示、「はい」を選択した方が対象となるというものでした。 問題は以下の2点です。 アド・フリーの有料バージョンでも上記メッセージが表示された 有料版でも「いいえ」を選択することでアド・フ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く