先週公開したプロモーションについて、様々なご意見を頂戴いたしました。 頂戴したご意見を踏まえ、本プロモーションに関するコンテンツを削除することといたしました。日頃よりご愛顧頂いているお客さまには、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。 今後はより一層注意して活動を行ってまいります。
先週公開したプロモーションについて、様々なご意見を頂戴いたしました。 頂戴したご意見を踏まえ、本プロモーションに関するコンテンツを削除することといたしました。日頃よりご愛顧頂いているお客さまには、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。 今後はより一層注意して活動を行ってまいります。
ファン驚愕の急展開、その真意とは!?本日(2014年12月26日)に突如発表された、iPhone、Android版『拡散性ミリオンアーサー』(以下、『拡散性』)サービス終了の一報。 スマートフォンのゲームアプリを代表する人気作である『拡散性』。一時期はセールスランキングの上位に居続け、ここ数カ月は順位を落としていたものの、なぜこんなにも急な配信終了発表となったのか。 本作のキーマンであるスクウェア・エニックスの安藤武博氏、岩野弘明氏のふたりに直撃した。 ――まず、『拡散性』が終了することになった率直な理由を教えて下さい。 岩野弘明氏(以下、岩野) いまだからお伝えすると、もともと『拡散性』を配信する前後で、とあるどうしようもない事情からコアスタッフが抜けたんです。その状態で運営を続けていき、ありがたいことにヒットはしていたのですが、それ以降に新しい展開や盛り上げ施策を行おうとしても、うまく
このところの度重なるメンバーの重大なルール違反につきまして、クライアントの皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを改めて深くお詫びさせていただきます。 今後はさらにメンバーに対する管理、指導、教育を徹底して、このようなルール違反のないように努力していく所存です。 しかし、会社がいくら指導、教育しても、メンバーにルールを守る意識がないと、限界があります。そして、悪意を持ってメンバーに接触してくるクライアント様、ゲーム感覚でメンバーと連絡を取ろうとしてくるクライアント様、メンバーを脅して連絡を取ろうとしてくるクライアント様、巧妙な手口で連絡を取ろうとしてくるクライアント様がいます。 度重なるメンバーのルール違反によりまして、会社も大きな損害を被っております。 損害の内容は、この問題に長時間対処したことによるスタッフ人件費の損害、グループ、会社のイメージダウンによる損害、メンバーが将来的に得る
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く