少し前にAR Commonsでセカイカメラの活用方法について聞かれた時に、新しいスキームである事から店舗への集客ツールとして使えないか?という話をしました。何人かの方にその提案をしたところ、 LVMH傘下の老舗ブランドであるロエベさんが実現に協力をしてくれました。本日、表参道で開催された「ロエベ アマソナ展」では公開前のセカイカメラを搭載したiPhoneを会場に用意し、ブランドや製品のインフォメーションをエアタグとしてAR空間に展示しました。130年もの歴史を持つスペイン王室御用達の老舗ブランドが最新のAR技術を使用した空間展示を行った斬新さはかなりの評価に値すると思います。 会場にはファッション雑誌の編集長や業界関係者など、ARを初めて体験する人ばかり。しかし、皆さんセカイカメラのインパクトを理解し、展示を楽しんで頂けました。ARという技術を通じて伝統的なコレクションに触れてもらうという
トミモトリエ: そいえばこれみた? ぷーこ: これ、全然癒されるどころかイラッとするのアタシだけ?w Ya-ko: いやこれむかつくわー crema: (絶句。。。) ぷーこ: そしてアンケートが抱かれたい抱かれたくないって。 Ya-ko: 抱かれたい抱かれたくないってそこ??? ぷーこ: 刺されたらいいのに。 crema: 同感ww ぷーこ: 小デブ時計とかの方がまだ癒されるwww crema: ちなみに、小デブはツボです。 ぷーこ: 小デブ時計、じゃぁ作っちゃいましょうwww私達が作りましたってw トミモトリエ: いいねwww crema: まじですか?ww数人調達できますよーw トミモトリエ: 癒される、小デブ時計 ぷーこ: 人調達可能ってwww トミモトリエ: それD30とタイアップして、体脂肪率30%以上のイケメン集めようよww ぷーこ: タイアップいい!!!D3D!いい!体脂肪
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く