◎1月18日研究会終了後に懇親会を予定していますので、是非ご参加ください。懇親会参加申込、および懇親会費(3000円)支払いは下記ページからお願いします。人数把握のため、研究会参加のみの方も下記ページから参加登録をお願いします(締切2012/1/5 23:59)。 https://regist.e-side.co.jp/product_info.php?products_id=323
「ひかり電話」にトラブル発生,Asterisk,Skypeの本格導入進む 2006年アクセス・ランキング 2006年はNTT東日本/西日本のIP電話サービス「ひかり電話」にトラブルが数回発生した。この電話がかかりにくくなったというトラブルである。また,オープンソースのIP電話サーバー・ソフト「Asterisk」の本格的に導入が始まった,それから,「Skype」に050番号で着信が可能になったこともあり,導入が本格化している。2006年1日~12月22日のアクセス数を集計した結果から見えてきた傾向である。 2006年,もっとも注目を集めたトピックスは,NTT東日本/西日本のIP電話サービス「ひかり電話」のトラブルである。電話がつながらない,あるいはかかりにくくなるというトラブルが数回発生した。 一方で,オープンソースのIP電話サーバー・ソフト「Asterisk」が本格的に導入が始まった。従来
<div class="at-above-post-homepage addthis_tool" data-url="http://hugjp.org/2021/07/salah-pilih-agen-sbobet-bisa-sebabkan-berbagai-kerugian/"></div>Sbobet tentunya menjadi salah satu server judi online paling diminati oleh orang-orang yang gemar bermain judi online. Sbobet online via sbobet mobile. Main Game Online Sbobet Mobile.
業界トップ のエンタープライズ Hadoop 企業 Cloudera に入社しました http://www.cloudera.co.jp/ 今年の6月に、「平成21年度 産学連携ソフトウェア工学実践事業報告書」というドキュメント群が経産省から公表されました。 そのうちの一つに、NTTデータに委託されたHadoopに関する実証実験の報告書がありましたので、今更ながら読んでみることにしました。 Hadoop界隈の人はもうみんなとっくに読んでるのかもしれませんけど。 http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/joho/downloadfiles/2010software_research/clou_dist_software.pdf 「高信頼クラウド実現用ソフトウェア開発(分散制御処理技術等に係るデータセンター高信頼化に向けた実証事業)」という
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます コンシューマーや小規模企業は、電話料金を低く抑えたい、あるいは固定電話では提供されていない電子メールによるボイスメールメッセージの配信などの高度な機能を利用したいと思ってVoIPサービスに加入する。VoIPサービスに加入した後も、ファクスとの互換性やセキュリティシステム、緊急電話用のバックアップのことを考慮して固定電話サービスの契約を維持する利用者もいる。しかし、大半の加入者は固定電話サービス契約を解約し、VoIPを主な電話サービスとして利用する傍ら携帯電話も補助的に利用している。 だが、一部のVoIPユーザーは近ごろ、ある朝突然電話サービスを使えなくなるのではないかという不安に駆られ始めている。われわれがVoIPアカウントを開設した際
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く