先日撮影しました 今回のカラーは全体的にホワイティーアッシュで明るくして、TOPにローライトをいれました! いつも元気なKさん 今回はいつもより短めできりました! 太陽が似合いそうです 近日中にHPでスタイルをUPします 撮影にご協力いただきありがとうございました
先日撮影しました 今回のカラーは全体的にホワイティーアッシュで明るくして、TOPにローライトをいれました! いつも元気なKさん 今回はいつもより短めできりました! 太陽が似合いそうです 近日中にHPでスタイルをUPします 撮影にご協力いただきありがとうございました
ビューティを、男の常識へ 朝起きてシャワーを浴び、髪を乾かしヒゲを剃り、食後に歯を磨き、学校や職場へと向かう日々。あなたが日頃から愛用しているドライヤーやシェーバーなどのアイテムは、オトコ磨きの第一歩である身だしなみに役だっているだろうか? 新生活を向かえるこの季節、清潔感を求める女性たちを前に、第一印象を決める身だしなみには常に敏感でありたい。ヘアケアやスキンケア、ムダ毛の処理など、今やビューティは女性だけのものではないのだ。 スカルプティーチャー スカルプ(人間の頭皮、頭の地肌)ティーチャーとは、頭皮ケアの素晴らしさを世に広める人のこと。健やかな髪と地肌をキープしたいという男性のニーズに応え、自宅で体験可能なヘッドスパとして、絞り出し洗浄ができる頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)を突撃で街の男性たちに体験してもらい、彼らのリアルな声をレポート。あなたも今すぐ頭皮ケアを始めよう!
私にしかできないことをやり続ける Q. お仕事の御説明を簡単にお願いします 自社のサービスについてみんながどう思い・何と言っているのかを聴き、内容に応じたコミュニケーションをとる仕事をしています。具体的には、Twitterや公式ブログの運用・ユーザーイベントの実施・ユーザーボイス(ご意見・ご要望)の社内共有などをしています。 Q. 入社してよかったと思うこと 新しいことをしている会社の中で、特殊な役割の仕事ができて、毎日・毎時間刺激的なこと。 Q. 一番のリフレッシュ方法 外出・人と話すこと・美味しいごはんと焼酎・盛り上がること何でも! Q. 就職を考えている方へひとこと 「LINE」をはじめ、会社的に今が一番おもしろいステージなので一緒に働きましょう!
体感レポートに「渡り廊下走り隊7」が挑戦! 『頭皮エステで“いい顔”になってもらおう!ガチンコ対決!』 2012年4月13日より動画配信開始 パナソニック株式会社 アプライアンスマーケティング ジャパン本部では、4月21日(土)より「洗浄感」や「頭皮への刺激を抑える」など男性のニーズに合わせた、「頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ)」 EH-HM94を発売いたします。 この度、製品の発売に先駆け、プロの指の心地よいタッチを実現した「フォーフィンガースパイラル」を搭載した頭皮エステの気持ちよさを体験していただくべく、AKB48派生ユニット「渡り廊下走り隊7」が自ら街行く男性に同商品の体験を呼び掛け、その様子をレポートした映像をPanasonic Beautyサイト上にて、4月13日(金)より動画配信いたします。 本体験レポート企画では、「渡り廊下走り隊7」が2チームに分かれ、各チーム別で街中の男性に
「ケアガールズが行く!男前頭皮ケア体感レポート」 をご覧頂くにはAdobe Flash Player 9以上が必要です。 プラグインをダウンロードする
最良を超えた、No.1のインターネット企業へ NHN JAPAN株式会社は当社の理念である「Next Human Network=インターネットに広がる無限の可能性を活かした人と人とのつながり、豊かな社会の実現」に向け、グループ各社とともに価値ある事業を創造し、様々なチャレンジを続けてまいります。 Company Info 会社名 NHN JAPAN株式会社 (英語社名:NHN JAPAN Corp.) 設立 2013年 4月 1日 資本金 31億円 役員 代表取締役社長 安 賢植 (Ahn Hyunshik) 会長取締役 李 俊昊 (Lee Joonho) 取締役 丁 佑鎭 (Chung Ujin) 社員数 約 90名(2022年1月現在) 所在地 〒105-0003 東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ 事業内容 当社グループの事業戦略支援・管理 グループ会社 NHN Pl
「誰もやっていないことをする」。それが、私が働くうえで常に心がけていることです。 誰かのまねではなく、自分流の手法を探しながら、新しいことに挑戦してみんなを驚かせたい。そんな気持ちが、働くモチベーションにつながっています。いまの仕事に就いたのも、「何か新しいことができそう!」という期待感を強く抱いたからです。 現職での最初のミッションは、日本で認知度の低いインターネット検索サービス『NAVER(ネイバー)』を、どうやって広く知ってもらうか、ということでした。すでに日本マーケットには、多くの人が利用している検索サービスがあり、差別化として、「ユーザーにとって、人の顔が見えて親しみやすいサービスを実現する」という戦略を採りました。そして、2009年の7月頃から、当時まだ普及しはじめたばかりのTwitterを使って双方向でのリアルなコミュニケーションによるPRを行いました。 「ネイバージャパンの
最近手機群聊,免費簡訊,免費通話軟體紅了起來。先前,Inside介紹過了兩個由亞洲公司做的手機群聊軟體,包括KakaoTalk與Line。 上個月Inside作者Effie大大到KakaoTalk總部作了直接報導,精彩深入。這會兒,筆者也應最近正火紅的Line手機群聊app之製作公司 NHN Japan的邀請,與數位時代記者Sandy,攝影侯先生一起,我們兩組來自台灣的媒體與單位,一同前來位於日本東京,Naver公司的Line產品總部,對製作團隊進行專訪。 最近手機群聊,免費簡訊,免費通話軟體紅了起來。先前,Inside 介紹過了兩個由亞洲公司做的手機群聊軟體,包括 KakaoTalk 與 Line。 上個月 Inside 作者 Effie 大大到 KakaoTalk 總部作了 直接報導 ,精彩深入。這會兒,筆者也應最近正火紅的 Line 手機群聊 app 之製作公司 NHN Japan
livedoor PICSサービス終了のお知らせ 平素はlivedoor PICSをご利用いただき誠にありがとうございます。 このたび2013年9月30日(月)をもちまして 「livedoor PICS」のサービス提供を終了させていただきました。 長きに渡るご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。 livedoorホームへ戻る
livedoor PICSサービス終了のお知らせ 平素はlivedoor PICSをご利用いただき誠にありがとうございます。 このたび2013年9月30日(月)をもちまして 「livedoor PICS」のサービス提供を終了させていただきました。 長きに渡るご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。 livedoorホームへ戻る
livedoor PICSサービス終了のお知らせ 平素はlivedoor PICSをご利用いただき誠にありがとうございます。 このたび2013年9月30日(月)をもちまして 「livedoor PICS」のサービス提供を終了させていただきました。 長きに渡るご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。 livedoorホームへ戻る
前回、「山ガールにちょうどいい登山スポットを紹介【関東】」という記事でNAVERサイトを参照させて頂きましたが、関連して登山女子のファッションのまとめも紹介します! http://matome.naver.jp/odai/2125602698324409197 20代、30代の女性がオシャレなファッションで山登りするのが流行しているようです。 若い女性の中で流行っているということは… 「登山に一緒に行こう!」とドライブに誘える口実が増えるということですね^^ 前回の記事のコメント欄にNAVERの金子さんという方から登山女子ファッションのまとめサイトもありますよ~と紹介して頂きました。 本物かな??と検索してみたらありました! 【NAVER広報 金子智美さん】 NAVERの美人広報として有名な方みたいですね~ 確かに、かわいい♪ NAVERの中にもファンサイトらしきまとめが^^ http:/
興味があれば一直線。「好きだから」自分らしく個性的に接していく。趣味に傾倒した“ギーク女子”と呼ばれる女性たちに欠かせないのは、“好き”を記録していくデジタルカメラ。そんな彼女たちがLUMIX GF3をより使いこなすためのワークショップに参加した。 自分の趣味や興味のあることなら一直線。それがITやガジェット、ネットなどいわゆる男性比率の高い領域のものでも、「好きだから」自分らしく個性的に接していく。そんな“ギーク女子”たちに注目が集まっている。 彼女たちは自分たちが愛するテーマを、ネットに乗せて発信している。Webサイト「東京ナイロンガールズ」にはそんなオタク女子たちが、パナソニックのデジタル一眼カメラ「LUMIX DMC-GF3」を片手に自分たちの趣味を発信するコーナー「ガールミーツガールギーク」のコーナーがある。自分の趣味については誰にも負けない熱量で取り組む彼女たちだが、ネットでの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く