お探しのページは移動または掲載終了のため削除された可能性があります。 このページは5秒後に自動的にTOPページへジャンプします。 ※自動的にジャンプしない場合は、こちらをクリックして下さい。 ・ケンタッキーフライドチキン TOPページhttps://www.kfc.co.jp/top.html ・サイトマップhttps://www.kfc.co.jp/sitemap.html
キャンペーン期間中、つぶやいていただいた方の中から抽選で、毎日5名様 (合計105名様) にマックカード1000円分 をプレゼントします。 Twitterサイトにて、「メガてりやきなう!」と「#McD_mega」をつけてつぶやいてください。 ・ マクドナルドビーフアカウント(McD_beef)を必ずフォローしてください。 ・ 上記「早速つぶやく」ボタンをクリックして、自動挿入文をそのままつぶやくことでも応募完了となります。 ・ 本キャンペーンは、マクドナルドビーフアカウント(McD_beef)をフォローしている方が対象となります。フォローがまだの方は必ずフォローをお願いします。 ・Twitter上で、「メガてりやきなう!」と「#McD_mega」をつけてつぶやいてください。ハッシュタグ(#McD_mega) がついていないつぶやきは、応募の対象になりません。ご注意ください。 ・ お一人様、
お問い合わせいただく前に、【当キャンペーンについての注意事項】、【GALAXY PASS ご利用にあたっての注意事項】をご覧ください。 メールのみのお問合せとなります。galaxypass@neproit.com宛にお問い合わせの内容を送信してください。 ※ドメイン拒否等をされている方は「@neproit.com」からのメール受信を許可する設定をお願い致します。 ※キャンペーンに関する質問以外お受けできませんのでご了承ください。 ※ご質問に対する回答について、内容確認の為お時間を頂く場合がございます。 ※お客様のメールアドレスに誤りがあったり、メール着信拒否設定になっている場合、システム障害が発生している場合は、弊社からの返信メールをお受け取りいただけないことがございます。 【当キャンペーンについての注意事項】 キャンペーン参加に伴ってのプロバイダー契約は不要です。 配付期間中、
オライリー・ジャパンでは、O'Reilly Mediaで行なわれている被災者義援金キャンペーンに続いて、東北関東大震災の被災者を支援するための期間限定キャンペーンを実施いたします。 上記に記載したプロモーションコードをO'Reilly Japan Ebook Storeのショッピングカートでご入力いただくと、Ebookの通常価格の50%オフでご購入できます。この期間にご購入いただいた分の売上は、著作権者への印税や決済手数料を除き、全額を日本赤十字社への義援金とさせていただきます。期間はただいまより2011年3月26日の午前0時まで。 ぜひ、この機会にオライリーのEbookを。 New and Bestselling O'Reilly Japan
1 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/03/09(水) 23:25:42.70 ID:exueXH1i0● http://naglly.com/archives/2011/03/anti-landmine-ad.php ユニセフ(UNICEF)がドイツで行った、街を歩く人々に地雷の事を考えさせる公共キャンペーンです。 * bBlt6.jpg (2000×1415) まず、石床の模様に偽装したステッカーを上にして、地面へと無造作にばらまきます。 ステッカー上部は粘着面となっており、歩行者がうっかりステッカーを踏んだ後にその足の裏を見ると、裏面に描かれた地雷とそこに書かれているフレーズが目に入ると言う仕組みです。 地雷ステッカーの裏面には、以下のフレーズが書かれています。 In many other countries you would now be mutilated!
ご指定のページが見つかりません。 The requested page was not found ご指定のページが見つかりませんでした。 恐れ入りますが、正しくアドレスが入力されているか、もう一度ご確認ください。 正しくアドレスを入力してもページが表示されない場合、または 「ブックマーク」や「お気に入り」から ページをご指定された場合、他のサイトからリンクされた場合は、申し訳ありませんが、ページが移動したか、もしくは掲載期間が終了しているものと思われます。 HTTP 404 - ファイル未検出 LAWSONトップページへ|English Home Page
「携帯メール会員への登録お願いします。今なら○○○が無料になるクジ付きですよ。」 こんな風に店員さんに勧められた事、ありませんか?実際に登録しちゃったよ、という方もいるでしょう。 でも、その後に来たメールって、、ぶっちゃげ読んでますか? 今回は携帯メール会員の解除率を0.6%に抑えている、 【解除されないで、しっかり読まれて、さらには来店予約にもつながる】 そんな方法についてお話します。 ※参考までに、PCのメールマガジンですと、1通の配信で解除率5〜6%も珍しくありません。 携帯メール会員の集め方 よくある方法 登録後、今すぐ割引になるクーポン券がもらえたり、占いやクジなどの演出を付ける方法が一般的です。 何の為に発行しますか? 発行理由は簡単で、次回来店促進ですよね。そのためには、解除されないこと、解除されないためには読まれること。ならば出だしからきちんと読んでもらえるような入り口にす
(PR TIMES) - 株式会社ローソン(本社:東京都品川区)は、2010年10月19日(火)より、全国のローソン店舗(8,847店:2010年8月末、「ローソンストア100」「SHOP99」除く)で、大人気アニメ「けいおん!!」とタイアップしたキャンペーンを実施いたします。「けいおん!!」とは、オープニング曲がオリコン1位を獲得するなど作中に登場する楽器や楽曲にも注目が集まり、社会現象とも呼べる大きな反響を呼んでいるアニメです。 今回行うキャンペーン内容は、下記の通りです。 ■「キリン午後の紅茶」キャンペーン:10月19日(火)~11月29日(月) 期間中に対象の「キリン午後の紅茶」を購入し、レシートに記載された応募番号を専用ページに入力し応募すると、ローソン限定の「けいおん!!」オリジナルフィギュアやTシャツ、着うたが抽選で当たります。またWチャンス賞として「けいおん!!」電子コミッ
No.10881 (2010.9.21) 「ペプシモンブラン」季節限定発売 ― 人気のデザート「モンブラン」をモチーフにした、ペプシが新登場 ― サントリー食品(株)は、PEPSIのラインナップとして「ペプシモンブラン」を10月26日(火)から全国で季節限定発売します。 PEPSIは、季節限定商品の発売やキャンペーンの実施など、年間を通じてPEPSIならではの楽しい世界を提案しています。2007年に発売したきゅうり風味の「ペプシアイスキューカンバー」をはじめ、「ペプシしそ」「ペプシバオバブ」などを限定発売し、お客様からご好評をいただきました。 今回は、栗を使った人気デザート「モンブラン」をテーマにした「ペプシモンブラン」を発売します。 「ペプシモンブラン」は、「モンブラン」のような甘い味わいと香りが特長のコーラ飲料です。パッケージには、フランス語で“白い山”を意味するモンブラン
メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。
はてなブックマーク > [キャンペーン第2弾]Twitter連携機能を利用して、はてなブックマークオリジナルTシャツを当てよう! 2010年6月28日(月)~7月25日(日)まで実施していた、「Twitter連携機能キャンペーン」にはたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。たくさんのご要望にお応えして、Twitter連携機能の第2弾を開催いたします! 今回の賞品の目玉は、はてなブックマークのオリジナルTシャツ。はてなブックマークのイメージカラーである青地に、白プリントで胸に大きく「B!」と入った、ちょっとクールなオリジナルTシャツです。応募期間は2010年7月29日(木)~8月5日(木)の1週間。ふるってご応募ください! 応募方法はかんたん、Twitter連携機能を設定してこのページを『Twitterへ投稿』をチェックしてブックマークするだけで応募完了です。
激ミニサイズでタッチのいいキーボード『HappyHackingKeyboard』や、書籍の電子データ自作スキャンで人気の『ScanSnap』シリーズでおなじみのPFUは、今年50周年を迎えます。 創業半世紀と聞くと驚き度も高まりますが、なんとこれを記念して、ScanSnapのボディーパネルを創業地の石川県の伝統工芸、漆塗り加工した限定モデルが発売されます。 “漆塗り”とはいうものの、“塗り”から“磨き”まで、製作行程はいわゆる輪島塗りとまったく同じ。ですが、“輪島塗り”を名乗るためには素材が木製であるなどの伝統工芸としての決まり事があるそうで、公式的には“漆塗り”という表現を使っているとのこと。 価格は20万円~ とプレミアム価格ですが、実物の細工の細かさを見るとそれも納得の仕上がり。単純に輪島塗りの製作行程だけでも手間ですが、細工と仕上げの技法にも、手間のかかる“肉合蒔絵”(ししあいまき
先日、日本経済新聞社は、2010年3月23日に「日本経済新聞 電子版」を創刊することを発表しました。大手新聞が記事すべてをデジタル化すること、また有料での提供であることなど、ネット上でも発表と同時に大きな反響がありました。しかしやはり本当に気になるのは、「その対価を払いたくなる価値が、日経の電子版にはあるか!? どんな新しいことが待っているのか!?」ということ。なので、実際に日経電子版を使ってみた感想などを皆様にお伝えすべく、はてな代表取締役の近藤淳也が日本経済新聞社に話を聞きに行ってきました。 ▽ 日経電子版 広報部|日本経済新聞のWeb刊です。 ■日経、愛読しています そもそも近藤は、紙の方の新聞を読んでいるのかを事前にちょっと聞いてみました。「日経は10年以上は購読しています。最初は『会社やるなら日経くらいは読んでおかないと』というミーハーな気持ちで購読しはじめましたけど(笑)、今は
企業のTwitter利用とかが注目されていますので、ちょっとでも参考になればと思って、昨年末に行ったEye-Fiの割引キャンペーンの事例をいまさらながらまとめてみました。 簡単に言うと、この1つぶやきでAmazonの在庫がなくなるまで売れました。 なんか思いつきっぽいつぶやきですが、実は一生懸命考えた上で狙ってつぶやきました。 ポイント1:タイミング 12月の第二週の金曜:景気が悪いとはいえ、12月第二週の週末はボーナスが出てすこし財布の紐が緩くなっているところ、ネット通販のかき入れ時と言われています。つぶやくならこの日だと決めていました。 PM5時という時間帯:金曜日の退社前、特に飲み会とかが無くても、なんとなく開放感があり、ワクワクしている時間帯です。実は私はミーティングの真っ最中でしたが、TLの流れを見て、「今だ!」と思ってPostしました。 ポイント2:アクション誘発型の呼びかけ
「Twitterを理解していなかった」――UCC、キャンペーン“炎上”を説明 勉強会で経験共有へ(1/2 ページ) 「Twitterの特性を理解せずキャンペーンを行ってしまった。申し訳ない」――UCC上島珈琲は2月9日、同社のTwitterキャンペーンがユーザーから批判を受け2時間弱で中止した問題について、ITmediaなどネットメディア向けに説明の場を設け、改めて謝罪した。 ソーシャルメディアを活用したマーケティング活動に同社が取り組むのはこれが初めて。マスマーケティングと同じ考え方に基づいた一方的な情報配信が失敗につながったとし、「ユーザーに混乱をきたしたと反省している」と、同社グループEC推進室の坂本晃一室長は話す。 Twitterは企業とユーザーが直接対話できる貴重な窓口と感じており、失敗を糧に今後も活用していきたいという。Twitterマーケティングの勉強会を開いてその内容を公開
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