タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

中国と動画に関するbean_heroのブックマーク (2)

  • オフィス用品使ってアイデア料理、中国女性の動画が話題に

    [26日 ロイター] - 中国人女性がどのオフィスにでもありそうな道具を使って、社内で料理をする動画がインターネット上で話題を集めている。 この動画を配信しているのは23歳の「Ms Yeah」さん。中国の交流サイト「微博(Weibo)」で動画公開を始め、今年1月には閲覧回数が数百万回に達した。 その勢いに乗り、2月からユーチューブでの投稿も開始。同サイトは中国のネット検閲システム「グレート・ファイアウォール」でアクセスが禁止されているが、チャンネル登録者がすぐに50万人を突破するほど人気を集めている。 「Ms Yeah」さんは中国以外での知名度を上げたいと話している。

    オフィス用品使ってアイデア料理、中国女性の動画が話題に
    bean_hero
    bean_hero 2017/09/27
    オフィス用品を食材にするのではなかったw
  • 【視聴注意】生理ナプキンを擬人化! 中国ネット界に登場した生理用品CMがクレイジーすぎる / 顔面ナプキン人が歌って踊って “赤ワイン” を飲む

    » 【視聴注意】生理ナプキンを擬人化! 中国ネット界に登場した生理用品CMがクレイジーすぎる / 顔面ナプキン人が歌って踊って “赤ワイン” を飲む 特集 【視聴注意】生理ナプキンを擬人化! 中国ネット界に登場した生理用品CMがクレイジーすぎる / 顔面ナプキン人が歌って踊って “赤ワイン” を飲む 沢井メグ 2015年7月16日 生理用ナプキンのCMと言えば、生理中の可愛い女の子が「多い日でも大丈夫♪」とか言いながらベッドの上でゴロゴロしたり、青い水を使って吸収率のスゴさをうたうのがセオリーだ。それは全世界共通だと思っていました……が、しかし!! 2015年、中国ネット界に出現した “生理用ナプキンのCM” が斜め上どころか大気圏をつきぬけるほどヤバイと話題になっている。そのCMはYouTubeなどの動画で確認できる。が、先に言っておくと閲覧注意レベルにクレイジーである。 ・クレイジーす

    【視聴注意】生理ナプキンを擬人化! 中国ネット界に登場した生理用品CMがクレイジーすぎる / 顔面ナプキン人が歌って踊って “赤ワイン” を飲む
    bean_hero
    bean_hero 2017/04/01
    クレイジーだけど分かり易いな
  • 1