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広告に関するgood510のブックマーク (6)

  • アドテク(DSP)のフリークアウトが上場。DMPに期待してbuy? | The Startup

    久々のIPOコーナーです。アドテクの雄でDSPを提供するフリークアウトの上場承認が先程出ました。2014年6月24日上場予定のようです。 フリークアウトに関しては2014年1月に濃厚な取材記事を東洋経済オンラインで出しておりますので、RTBやフリークアウトについてよく知らない方はまずはそちらに目を通してください。 アドテクの超新星は、どこまで成長できるか?〜ビッグデータ活用も見据える、DSPの雄・フリークアウト〜(東洋経済オンライン) この連載では恐ろしいことに「梅木雄平の投資判断」という項目が最後に載っています。敢えて晒しておきましょう。 直近のフリークアウトの業績を有価証券報告書を元に下記にまとめます。 しまった!営業利益全然二桁億円に乗ってない!ということで上場時推定時価総額はちょっと高く見積もりすぎたなと思います。公開価格はこれから付けるのでしょうが、上場時推定時価総額は300億く

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  • ネイティブ広告(アド)配信サービス「logly lift」の効果は?事例と共に紹介 | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

    2013年から、話題を集めるネイティブ広告。メディアのコンテンツ中に広告でないかのように表示されるため、ユーザーに違和感を与えず収益を上げられると期待されています。 そんなネイティブ広告を配信してくれるマニアックなサービスを見つけました。おもしろいサービスですので紹介したいと思います。 空気を読むネイティブ広告を配信してくれる「logly lift」その名も「logy lift」。 運営会社はログリー。関連記事を表示してくれるサービスとして有名なZenbackを提供している会社でした。これにビックリ。 logy liftの概要はこちらの画像を見て頂けるとわかりやすいです。 画像を一言で説明すると、「logly lift」は広告主が配信したい広告を「広告と思われないように」メディア側に配信するサービスです。 ネイティブ広告とは?どんなメリットが?logy liftを知る前にネイティブ広告のメ

    ネイティブ広告(アド)配信サービス「logly lift」の効果は?事例と共に紹介 | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~
  • facebook上のリマーケティング広告が誰でもカンタンに | 株式会社ISSUN(イッスン)

    facebook広告のカテゴライズ機能が活きる強力なリマーケティング SEO、PPC広告、メールマガジンなど、さまざまな経路で来訪した自社サイトの訪問者に、年齢・地域・性別・趣味などfacebook広告の強力なカテゴライズ機能でより適切な広告を閲覧してもらうことができる「facebookリマーケティング広告」は、他の広告では得られないほどの強力なコンバージョンが得られていました。 ただ、今までもこの「facebookリマーケティング広告」は実施可能だったのですが(2013年1月に当サイトでご紹介していた方法)、パワーエディタが必要だったり、その他のさまざまな機能を理解して組み合わせる必要があったりと、初心者の方にはハードルが高かったように思います。 初心者でもカンタンにリマーケティング広告が可能に。 そんな強力な機能のfacebookリマーケティング広告が、2014/2/20から「パワーエ

  • i-mobile for PCのクリック課金型広告はまあまあかな - ファンブログハック

    i-mobile for PC(アイモバイルのパソコン向け)のクリック課金型広告を2週間程試してみた。この記事では、その結果と感想とかを書く。 現在、アドセンスの変わりになる広告はあるかな~って事で色々実験中な訳だが、前回のマイクロアドに比べると良いかな、っていう感じですね。 アイモバイルの広告を2週間貼ってみた結果 設置した広告は、 メイン、アーカイブページのエントリーの並びに250×250の広告を1つ、 1記事のページの記事タイトル下に300×250、記事直下に300×250、サイドバーの一番最初に250×250 を設置しました。サイドバーの広告も1記事のページにしか表示させていません。 広告の表示回数と、2週間(4/21~5/05)で得られた報酬は以下の通りです。 訪問数:1,770ユーザー数:1,327ページビュー数:2,969ページ表示回数:2,860広告表示回数:7,926クリ

  • Kauliは忍者AdMaxと比較しても同じくらい良い?2012年09月Kauliの報酬報告 - ファンブログハック

    先月のKauliの報酬報告では、「Kauliが思っていたより良い感じだ」と言う事が少し反響を呼んだ気がします。(勝手に言ってるだけw 今月は既に10日も過ぎてしまいましたが、先月(2012年09月)のkiriyaさんのKauliの報酬報告を始めたいと思います。 ユニークアクセス数は先月の約2倍、PVは先月の約3倍というものすごい成長率です。はんぱない。。w ブログのアクセス数など まず、アフィリエイトの報酬やクリック単価などのデータの前に、どんなサイトなのかという事を少し説明します。(先月と似た感じ) クリック報酬型に限った話ではありませんが、ジャンルや形式などによって、アクセス数と報酬の関係には差が出るので、そこを考慮してデータを参考にしていただければなと思います。あまり詳しいサイトの情報までは書けないのでご了承ください。 サイトデータの概要サイトの概要音楽系の紹介サイト更新頻度約17回

  • 「知らなかった」では済まされない!全てのアドセンス利用者が知っておくべき「ポリシー違反」と対策方法

    先日googleから「サイトへの AdSense 広告配信が停止されています」というメールが届き、直後から当ブログの全てのアドセンスの表示が停止してしまいました。 慌てて広告の設置方法を修正して、Googleに再審査の請求をしたところ、次の日に審査が通って広告が再配信されるようになりました。 約20時間の広告停止でしたが、生きた心地がしませんでした。googleのポリシー違反に対する対応は厳しく、最悪のケースだとアカウントを剥奪されて、二度とアドセンスを利用できなくなります。 今回の経験を踏まえて、アドセンスを利用している全員に知っていて欲しい「ポリシー違反」のポイントをまとめました。 ポリシー違反について Googleアドセンスのサービスサイト内に、詳しい説明が乗っています。アドセンスを利用するなら、全ての文章をくまなく読んでおくことを、強くおすすめします。 AdSense プログラム

    「知らなかった」では済まされない!全てのアドセンス利用者が知っておくべき「ポリシー違反」と対策方法
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