佐々木智也 / アートディレクター@PARK Inc. & スキンケアブランド『LOGIC』代表 @tomosasaki PARK Inc. 代表・アートディレクター/スタートアップから上場企業までブランディングを軸に領域を越えたクリエイティブを手掛けてます/忙しく働く人の“ワークツール”を目指したミニマル・スキンケアブランド LOGIC(logic.tokyo)を立ち上げ事業家としても挑戦中。デザインとコスメが好きです instagram.com/tomoyasasaki_p…
結城 @ccnc_xxx そういうゲームだと分かっててすら、ものすごいストレス!!!!ԅ(°ㅂ°怒怒)💢 後半になるとあれでしょ表示される前から潜んでるやつとか消そうとするタイミングでじわっと動いてズレる広告とか出てくるんでしょ…… 2020-05-05 00:24:04
ひろし @hiroshi_qqqq @nkgw73_ このポスターを作った人も許した店長もとってもセンスありますよね☺︎ 絶対に目を引くし、店長とのやり取りも楽しそうで職場の雰囲気が伺えますもんね! 2020-01-04 20:23:39
Kumao @kumaodk それでも掲示してしまう、今すぐ君に見せたい〜♪ 向かいのホームスマホ世代が こんなところ見るはずもないのに♪ twitter.com/fishaction1/st… 2019-09-29 18:12:54
Case: The banner that makes you like banners インターネットをブラウジングしていて、あらゆるページに飛ぼうとも、画面脇に何度も何度も同じ広告が表示される体験をしたことがある人は多いはず。今回は、時には“ウザく”もある、このリターゲティングバナー広告を“とってもありがたい”ものに変身させてくれるアイディアをご紹介します。 Post-it® The banner that makes you like banners from Proximity Russia on Vimeo. 過去に訪れたことがあるサイトの広告が、ユーザーを追いかけるかのように、何度も何度も画面上に表示されるというリターゲティングバナー広告。広告主側にとっては、再訪問率アップが期待できる有益な手法の一つですが、同じ広告が何度も何度も表示されるユーザー側にとっては、時にはウザったく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く