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culturalizationに関するmakoto15のブックマーク (2)

  • デーブ・スペクター、五輪開会式に続き閉会式も酷評 「世界の誰もわからない」

    デーブ・スペクター、五輪開会式に続き閉会式も酷評 「世界の誰もわからない」 東京五輪開会式を酷評したデーブ・スペクターが、閉会式も「世界の誰もわからない。意味不明」などと一刀両断した。 タレントでテレビプロデューサーのデーブ・スペクターが9日、自身の公式ツイッターを更新。東京オリンピックの開会式に続き、閉会式にも苦言を呈した。 ■リアルタイムで皮肉連発 デーブは閉会式開始の午後8時から、式の模様を実況していると思われるツイートを連投。いきなり「五輪閉幕→鎮痛剤が切れました」とお得意のブラックジョークで皮肉り、その後も「せっかく最後なんでお金のことを考えるのは予算か!」などと続けていく。 IOC・バッハ会長がスピーチするタイミングでは、「えらい人の挨拶は2分以内と法律化できないですか?」と名前を伏せつつも揶揄。一連のツイートにはさまざまな意見が寄せられたが、最も多くの反響を集めたのは全てのプ

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  • インクルーシブデザインとは?現代の多様性に寄り添う7つの実例 デザイン会社 ビートラックス: ブログ

    ここ最近アメリカでは、デモやネット上での熱い議論など、人種や考え方の違いによる様々な軋轢が表面化している。 それに伴い、これまでは「普通」と考えられていた概念が見直され、より多様性を受け入れる動きが進んでいる。 日と比べても、実に多種多様な人種が集まっているアメリカでも、まだまだ多くの商品やマーケティングメッセージが画一的なデモグラフィーを中心に考えられており、マイノリティーと言われるユーザーを考慮していないケースが少なくない。 その一方で、サンフランシスコを中心とした都心部では、ダイバーシティ(多様性)を受け入れ、それを考慮することで、より多くの人々のためのプロダクト作りやマーケティング手法が進んでいる。 関連記事: 令和に絶対押さえるべきインクルーシブマーケティングとは。事例6選 ダイバーシティーの主な構成要素最近は日でも知名度が高まってきている「ダイバーシティー」という単語。「多

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