Creative Cloud の Web サイトからアプリケーションをダウンロードできます。プロンプトが表示されたら、お客様の Adobe アカウントでログインして、「ダウンロード」または「インストール」をクリックします。詳細については、「Creative Cloud アプリケーションのダウンロード」を参照してください。 「インストールに失敗しました」エラーの解決策には、「エラー: Creative Cloud デスクトップアプリケーションのインストールに失敗しました」を参照してください。ダウンロード、インストール、アップデートに関する他の問題を解決するには、「ダウンロードおよびインストールに関する問題のトラブルシューティングガイド」を参照してください。
注意事項 docomo *1:モノクロ2階調で5KB以内のGIFファイル推奨(高階調だと低階調の機種でうまく表示されない可能性あり)。GIF87a/GIF89a形式のみサポート。最大画像サイズは最大94x72ドット。 Animated GIFは最大画面数5コマまで。1画面に最大4個まで配置可。リピート回数は最大166回。各コマは同一サイズで開始座標も同一にすること。 iモード全機種対応なら、画像サイズは最大128x128以内に収める。 au *2:au全機種対応は「GIF89a」。ファイルサイズは25KB以下。ブラウザで表示する場合はリサイズする等して9KB以下にする。 参照:KDDI au:技術情報 » GIF画像
Asial blogにて、絵文字ライブラリをPEARパッケージ化されたものが公開されました。 symfony用プラグインとして出てはいたのですが、PEARパッケージ化されたことにより、Ethnaからも容易に使えるようになりました。 「絵文字ライブラリをPEARパッケージ化&sfPictogramMobilePluginをバージョンアップしました。 : アシアルブログ」 PEARライブラリの方も機能的には同じです。 ただし、symfonyプラグインを移植した関係上、PHP5以上でないと使えません。 PHP4に対応も考えたのですが、まずはとにかく出すことが優先かなと思って、PHP5用パッケージにしました。 とのことですので、php5以上が必要です。 以下、Ethnaに組み込んでみました。 組み込み方はいろいろあると思いますので、あくまでも、その中のひとつの方法という位置づけでお願いします。 組
Webアクセスにおけるスマートフォン比率が高まるにつれ、多様な「変換サービス」が出揃ってきた。これまで企業サイトのスマホ対応はスクラッチ(ゼロからの独自開発)での制作が主流だったが、今後は、ワンソースでマルチデバイスに対応できる「PCサイト → スマホサイト変換」サービスの導入が常識になるだろう。企業担当者からすれば、開発、運用におけるサイトのコストパフォーマンスやマーケティング的な利便性が重要となってくるからだ。 検索するだけでもさまざまな変換サービスを見つけることができるが、今回は企業サイトに相応しい変換サービスの選び方とともに、「PC → スマホ」変換に絞り、製品をピックアップして紹介する。 ADPLAN SG(オプト) ショーケース・ティービーのエンジンを採用、ADPLANシリーズの各種ツールと連携Mobify(ドーモ) 米スターバックスほか、海外で2万件以上の実績を有するツールの
毎日仕事中と寝る前にチェックしてるUIの参考になるサイトをまとめました。 もう、見ているだけで涎が出ますね。 Dribbble – Following もはや知らない人はいないでしょう。世界中からハイレベルなデザインが集まるこのサイト。3時間に1回は見てます。 JAYPEG 日本版Dribbbleというとわかりやすいかもしれません。昨年末にできたばかりですが、すごく好きです。投稿しまくってます。自分で作ったUIを素材として公開してたりします。1時間に1回は見てます。 Inspired UI – mobile ui patterns カテゴリーが細かく分かれていて非常に嬉しいです。数も豊富で見やすいサイトです。 iOS Mobile Patterns カテゴリーがわかりやすく、マウスが拡大鏡になるので細部まで見ることができます。 iPad and iPhone Design Ins
今回は、携帯電話による物販を中心とした、いわゆる「モバイルEC」について解説していく。以前の記事で取り上げた通り、モバイルECビジネスの伸びが著しいことから注目を集めているが、その実態はPCのECビジネスと大きく異なっている。 モバイルECをPCでのECと比較した場合、大きな特徴として挙げられるのが、テレビをはじめとしたマスメディアの情報の影響を受けやすく、売れ筋も旬な商品に偏っているということだ。若年層に強いメディアであるためにトレンドに敏感な点も当然あるが、商品の情報に触れて「欲しい」と思った瞬間にサイトを訪れ、すぐ購入できるという携帯電話の特性も影響している。 ユーザーの行動としては、「衝動買い」「目的買い」「単品買い」が多い。衝動買いが多いのは、前述した通り思った瞬間にすぐ買えるという点が大きい。また、画面が小さいため商品を比較しにくいユーザーインターフェースや操作性になっており、
Expired:掲載期限切れです この記事は,ダウ・ジョーンズ・ジャパンとの契約の掲載期限(90日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
Hazama.nu is a website that started in 2002, created by a writer who wanted to have a platform to express his thoughts and opinions. The site had a range of categories covering a variety of topics such as cars, books, programming, games, and more. The site was powered by Movable Type – a powerful content management system and static publishing platform that makes site management easy. The Beginnin
ウィルコムはこのほど、スカイパーフェクト・コミュニケーションズ(スカパー)とともに、スカパー加入者向けにスマートフォン「W-ZERO3(WS003SH)」とアイ・オーデータの「Slingbox」をセットにして販売するキャンペーンを開始した。 セット購入により、スカパーに加入しているユーザーは、自宅のテレビにSlingboxを接続すれば、ウィルコムのPHSネットワーク経由をし、いつでもどこでもW-ZERO3でスカパーの番組やテレビ番組を、ストリーミング視聴することが可能となる。 ウィルコムによると、これまでモバイル端末でのインターネットを経由したテレビ番組の視聴やストリーミングは、大量のパケット通信が発生することから、実現困難とされていた。この問題を、ウィルコムは全国16万基地局のマイクロセルネットワークによりを解消。PC上のインターネットコンテンツ利用をモバイル環境においても実現している。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く