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各地で家電量販店の出店が相次ぎ、顧客の奪い合いが激しくなっている。そんな中、ヤマダ電機はANAと提携するクレジットカードの発行をスタートさせた。ヨドバシカメラ、ビックカメラなども、自社クレジットカードでのポイント優遇をうたい、顧客の囲い込みに躍起だ。家電量販店のクレジットカードはどれが得なのか? そして普段使いのカードとして使えるのかを比較検証する。 家電量販店トップのヤマダ電機が、2009年12月12日より新たに「ヤマダLABI ANAマイレージクラブカード《セゾン》アメリカン・エキスプレス」の発行を始めた。ヤマダ電機は以前からUCブランドのクレジットカード「ヤマダLABIカード」を提供していたが、新たにセゾンブランドのANA提携カードを出すことで、クレジットカード事業を強化した。 既に家電量販店大手では、ヨドバシカメラとビックカメラが、自社のポイントが貯まるクレジットカードを発行するな
私は現役のクレジットカード勧誘スタッフです。勧誘業務を長く勤めるにあたり、クレジットカード業界の様々な知識を得る事ができました。 このサイトでは、そういった数々の役立つ知識のご紹介や、日々の思った事等を書いていこうと思います。様々な観点から、できる限り正確で役立つ情報を発信していきたいと思います。 一般の方には知りえない、店頭での募集業務に関する裏話や、審査情報等、一風変わったオリジナルな記事も増やすよう努めます。 当サイトカテゴリ一覧 クレジットカード勧誘の裏話・裏事情 実際に勧誘募集業務をしている人でないと知りえない、いろいろなお話や、勧誘方法についてです。もちろん守秘義務がありますので書けない事もありますが、書ける範囲でいろいろと公開しちゃいます。(怒られない程度に!)
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