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『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のチームデスマッチ攻略動画です。TDMでキルレシオを上げる(=チームの勝利)ためのポイントが網羅されており、右上のマップで自軍・敵軍の動きが把握できるのも参考になります。 ちなみにこの動画では、最終的なスコアが33キル7デス、キルレシオ4.71とぶっちぎりの好成績となっています。 TDMを全力解説 チームデスマッチでキルレを上げる装備(テンプレ) PERK1:フラックジャケット PERK2:タフネス PERK3:マスク セカンダリ:スティンガー(FHJ-18 AA) タクティカル:フラッシュorコンカッション 残りポイントは自由 チームデスマッチの心構え 事故死をなくす ミスを減らす 赤点(射撃)を意識 敵、味方のリスポーン位置を意識 引く時は引く 足音を聞く UAVは絶対に落とす こう
配信をしていたり他のFPS配信をみていると「マウス感度(センシ)はいくつですか?」という質問コメントを見かけることが少なくありません。 ある程度FPSを長くやっていて、自分の中で感覚が決まっている人はともかく、FPSを始めてプレイする人にとってどれくらいのセンシが良いのかというのは、最初に悩む疑問の一つであるように思います。 ということで、今回はセンシはどうしたら良いのか?というのを底辺プレイヤー目線で考えてみようと思います。 一般的にマウスの移動距離が短くてカーソルの移動距離が長いのがハイセンシ、逆にマウスの移動距離が長くてカーソルの移動距離が短いのがローセンシと言われています。 Google先生に聞いたところこんな指標がありました。 ~5cm - ultra high(ウルトラハイセンシ) 5cm~10cm - super high(スーパーハイセンシ) 10cm~15cm - hig
気になった動画を色々と集めてみました。 もちろん、ゲームと現実は違います。 現実では地形をあらかじめ把握しておくのは難しく、 負傷すれば戦闘を続けるのは困難、 そして何よりも命は一つしかありません。 こういった様々な要因の違いから、 動きの考え方もゲームとは異なってきます。 ですが、所々ゲームでも通用しそうな考え方があるのも見逃せません。 現実の動きを知るということは、ゲームの世界観を補って豊かにし、 新たな道をゲームプレイヤーに示してくれるもの なのかもしれません。 二名の隊員?が練習をしている風景。 一糸乱れぬ連携は必見。 あらゆる体勢からすばやく射撃に移る練習をしているようです。 ゲームでもこんな風にかっこいいチームワークができれば楽しいでしょうね。 みどころMAP 1:13 遮蔽物を使って体の露出を抑えながらの射撃 1:23 二人同時に二段構えで射撃 2:44 一人がリロード
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