タグ

ブックマーク / blog.kokokukaigi.com (5)

  • 博報堂、買物時における情報受発信パターン分析結果発表 : 広告会議

    広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広告・マーケ (138) アワード (65) 動画共有 (34) 動画配信 (41) WEBサービス (174) オンラインツール (88) その他業界 (227) 海外サイト紹介 (73) 年間総集編 (5) ムービー会議 YouTube

    博報堂、買物時における情報受発信パターン分析結果発表 : 広告会議
    ya--mada
    ya--mada 2009/05/26
  • 「UNIQLO.COM」リニューアル : 広告会議

    「UNIQLO.COM」が1年半ぶりにリニューアル。テーマは「シンプルでかつ超合理的なデザイン」ということで、キャンペーン情報や商品情報がひと目でわかるデザイン。季節と共にファッションは変化するので、TOPの鮮度も常に新しく賑やかです。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31) ゲーム (27) 文房具 (11) 広

    「UNIQLO.COM」リニューアル : 広告会議
    ya--mada
    ya--mada 2009/03/27
    uk以外は全部同じデザインでそろえてきた。まつまつコピー元になった米国はつSPA商法っぽくなってきたよ。
  • 電通クロスメディアコミュニケーションWEB 「クロスイッチ」 : 広告会議

    電通のクロスメディアの考え方、プランニングプロセス、サービス&ソリューション、最新情報等がまとめられたサイト「クロスイッチ」。「クロスメディア行動調査」なんかもあります。事例も欲しいところですが、それは「クロスメディア開発プロジェクト」チームによる書籍「クロスイッチ―電通式クロスメディアコミュニケーションのつくりかた」(8月28日発刊)に掲載されるそうです。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (

    電通クロスメディアコミュニケーションWEB 「クロスイッチ」 : 広告会議
    ya--mada
    ya--mada 2008/08/05
    なるほどー。コレを勉強しておいて、それっぽいことを言えば、釣られる人がいるってことか。
  • 「UNIQLO TODAY」リニューアル : 広告会議

    ya--mada
    ya--mada 2008/04/10
    ユニクロの潤沢な宣伝広告費を利用してweb広告の存在をアピールしているような気がする。その実、webの広告機能なんて知れてると思うけどね。だって作りが既存広告メディアを抜けきってないもの。webにとっての機能は生
  • 第6回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞作品発表 : 広告会議

    「東京インタラクティブ・アド・アワード」の受賞作品が発表されました。このブログでも紹介した作品が多数受賞されています。グランプリは、ユニクロの「UNIQLOCK」。いろんなインタラクティブなクリエイティブがあったなぁ~と、週末にでもしみじみ見たいと思います。 ●プレスリリース:JIAA「第6回 東京インタラクティブ・アド・アワード」受賞作品発表(PDF) 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6)

    第6回 東京インタラクティブ・アド・アワード 受賞作品発表 : 広告会議
    ya--mada
    ya--mada 2008/04/03
    相変わらずmtv的pvパターンが強いなぁ。やっぱ広告という消費行動煽動メディアは消費志向成長の'70~なんら傾向が変わらないなぁ。
  • 1