タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

NAVERまとめとnaverまとめとキュレーションに関するyoiITのブックマーク (1)

  • 今話題の「まとめサイト」企業サイトにとっての秘密兵器に【前編】

    1993年博報堂入社。企業のPR活動に携わり、2004年「屋大賞」を立ち上げる。06年には、既存の手法にとらわれないコミュニケーションを実施する「博報堂ケトル」を設立し、「島耕作×ザ・プレミアム・モルツ」など数々の広告キャンペーンを担当。雑誌「ケトル」編集長。『ブランド「メディア」のつくり方』など編・著書多数。 嶋浩一郎のビジネスパーソンが知っておきたいPR・編集講座 今、情報を収集する側にも“PR”と“編集”のスキルが求められています。現代は、集めた情報と情報の化学反応が新たな価値とマーケットを創出する社会だからです。メディアの特性と文脈を読むプロフェッショナルの手法をビジネスパーソンに活用してもらうための講座です。 バックナンバー一覧 全国のビジネスパーソンのみなさん。2週間ぶりのご無沙汰です。この連載は「フェイスブック」をやっているというだけでデジタルに強いとカン違いされ、会社のウ

  • 1