使用中の Microsoft Outlook から連絡先を CSV 形式のファイルとしてエクスポートし、Google Apps の連絡先にインポートできますので、膨大な処理を行わずに簡単に連絡先を移行する事が可能です。 1. [アドレス帳]を表示 Microsoft Outlook を起動し、メニューバーの[ファイル]-[インポートとエクスポート]をクリックします。 2. 実行する処理を選択 設定画面が表示されますので[ファイルへエクスポート]を選択し、[次へ]をクリックします。 3. エクスポートするファイルの種類の選択 [テキストファイル(Windows,カンマ区切り)]を選択し、[次へ]をクリックします。 [連絡先]を選択し、[次へ]をクリックします。 エクスポート先の場所を指定します。指定終了後[次へ]をクリックします。 エクスポート完了画面が表示されます。 エクスポート先の場所に