電通総研は、2007年から2011年までのインターネット広告費の試算結果を発表した。固定ネット広告費、モバイル広告費、検索連動広告費を併せたインターネット広告費が2011年には全体で7,558億円となり、5年間で2006年の2倍以上の規模に拡大すると予測している。 インターネット広告費予測結果(2007年〜2011年) 固定ネット広告費 固定ネット広告には、バナー広告、テキスト広告、リッチメディア(簡易動画)広告、ストリーミング広告(インターネットCM)、企画広告、Eメール広告が含まれ、2011年には広告費が4,009億円に達し、2006年比の1.7倍規模に拡大するという。 総務省の発表によると、昨年12月末に集計した国内のインターネット接続契約数は、光ファイバー(FTTH)、DSL、ケーブルテレビの主要3種を併せると約2,574万契約で、前年比38%増だという。ブロードバンド回線を通じた
중앙일보 일본어판 サービスをご利用中のお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません ホームに戻る Copyright by Joongang ilbo Co.,Ltd. All Rights Reserved.
중앙일보 일본어판 サービスをご利用中のお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません ホームに戻る Copyright by Joongang ilbo Co.,Ltd. All Rights Reserved.
金妍兒(キム・ヨンア)のショートプログラムの演技は実に素晴らしかった。映画ムーラン・ルージュ挿入曲の「エル・タンゴ・ド・ロクサーヌ」の情熱的なリズムに合わせて「スペインの踊り子」が完璧に再現されていた。 滑っている氷が解けないのが不思議なほど、熱い演技だった。テクニック的には完璧だったが、芸術的にはそれ以上だった。観衆も驚き、世界も驚いた。ロサンゼルスタイムズのフィリップ・ハッシー記者は、「2分40秒あまりの短い時間だったが、100年の伝統を持つ女子フィギュアの歴史に、新境地を開いた」と評した。 金妍兒本人も「驚いた」と話した。金妍兒は「時々、演技の途中に半分ぐらい狂ったような状態になる経験したりするが、今回のショートプログラムは終始そのような状態だった」と話した。 どれほど演技に没頭していたのか、当時体育館が揺れるほど拍手を送った観衆の反応もまったく知らなかったという。言葉どおりの無我之
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く