タグ

広告と動画に関するkinghuradanceのブックマーク (9)

  • ファミマの初音ミクCMクソワロタwwww : いたしん!

    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2012/08/15(水) 19:05:28.11 ID:mdoW4Sdk0 ただの池沼 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2012/08/15(水) 19:07:13.26 ID:FTP27+680 (^p^) 8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2012/08/15(水) 19:08:23.62 ID:CtvPLV8R0 無表情で歌いながら近づいてきてガン見されて首かしげられたら高校生でもキョドるわ 9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2012/08/15(水) 19:09:07.51 ID:FQj6AxxD0 気持ち悪い CMもyoutubeのコメントも 11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2012/08/15(水) 19:10:19.73 ID

    ファミマの初音ミクCMクソワロタwwww : いたしん!
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • YouTubeの収益化プログラム、日本のユーザー収入が3年で4倍に 「それで生活している人もいる」

    「日でも自分がアップロードしたコンテンツに広告を入れ、それで生活している人もいる」――Google法人は7月30日、YouTubeの収益化プログラム「YouTubeパートナープログラム」の進捗状況を説明した。2008年のスタート以来、2011年までの3年間でユーザー収入の総額は約4倍に向上。YouTube広告からの収入で生活費を賄っている一般ユーザーもいるという。 YouTubeパートナープログラムは、ユーザーが自分がアップロードした動画に広告を入れることができ、その収入を得られるという仕組み。スタート当初は審査制だったものの、今年4月に一般ユーザー向けに公開。コミュニティガイドラインを順守すれば、誰でもプログラムに参加できるようになった。7月時点でのパートナー数は全世界で約100万ユーザーに上るという。 表示できる広告の種類は(1)動画ページ右上に表示されるバナー広告、(2)動画内

    YouTubeの収益化プログラム、日本のユーザー収入が3年で4倍に 「それで生活している人もいる」
  • BLOGTIMES|ブロガーリレーションサービス

    平素はご利用いただき誠にありがとうございます。 ブロガーリレーションサービス「BLOGTIMES」につきまして、 2020年1月15(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 ■サービス終了日 2020年1月15(水) ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。 長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。 BLOGTIMES事務局

  • CG一切なしのパラリンピックのコマーシャルが素晴らしい!(動画)

    CG一切なしのパラリンピックのコマーシャルが素晴らしい!(動画)2012.05.15 23:00 そうこ CGなし、現実の世界を走り抜ける。 カナダのパラリンピック協会が製作した2012年ロンドンパラリンピックのプロモーション動画が心を揺さぶる素晴らしい出来です。義足の選手がトラックを駆け抜けますが、その周りには、病院や事故現場の様子が。 そう、これは選手がどのような人生を経て、パラリンピックという大舞台までやってきたのかを、そのまま表現した映像なのです。生まれつきハンディキャップを抱える人、病気や事故に遭った人、理由は様々です。日々のリハビリ、そして日常生活のその先へいくためのタフなトレーニング。その全てを一切作り物なしで表現したのがこの動画。 これ、CG一切なしで製作されているのです。事前にシミュレーションを何度も行い、綿密な計画を立てての撮影でした。それも全て、パラリンピックの真実の

    CG一切なしのパラリンピックのコマーシャルが素晴らしい!(動画)
    kinghuradance
    kinghuradance 2012/05/17
    事故に負けずに走り続ける義足のランナーを描いた2012年ロンドンパラリンピックのプロモーション動画。
  • 「マジうまい」 サッカー長友佑都選手、大学時代から注目を集めていた太鼓さばきを“初披露” - はてなニュース

    ロッテが販売するアイスクリーム「爽」の企画で、サッカー日本代表の長友佑都選手が、得意の太鼓さばきを披露しました。大学時代から注目を集めていたというその腕前に、ネットでは「こんなに上手いとは思ってもなかった」との驚きの声が上がっています。 ▽ 【放課後チャンネル】長友佑都VSももクロ百田 太鼓対決! - YouTube ▽ soh-soh.jp 長友選手は、「爽」の動画コンテンツ「放課後チャンネル」で行われた太鼓対決で、太鼓の腕前を披露しています。音楽に合わせてリズミカルに太鼓を叩くと、対決相手の百田夏菜子さん(ももいろクローバーZ)や周囲のスタッフからは歓声が湧き上がりました。スタッフからの「なかなか披露することってないですよね」という問いかけに対し、長友選手は「ないです。初めてです」と答えています。 ▽ 5年前は”太鼓の達人”だった?長友選手の意外な過去 - はてなニュース 明治大学のサ

    「マジうまい」 サッカー長友佑都選手、大学時代から注目を集めていた太鼓さばきを“初披露” - はてなニュース
    kinghuradance
    kinghuradance 2012/04/06
    ロッテが販売するアイスクリーム「爽」の企画で、ももクロメンバーと太鼓対決。長友選手の太鼓は噂通り本気で上手かった。
  • 混乱しているのは劇場?私の記憶?劇場を騒然とさせたアルツハイマーの映画広告

    社会的な問題を解決しようとするときに、よく使われる言葉があります。それは「自分ごと化」。言葉にするのは簡単ですが、実際に社会的な問題を自分のこととして考えさせるのは並大抵のことではありません。 イスラエルの映画館で実施された広告は、その難しさを乗り越えるアイデアがあるものでした。 シネコンで数ある映画の中から、自分が観たいと思った映画を選び、席についた人たち。待ちに待った映画が始まったそのとき、観客はどよめき始めます。どうも、自分が選んだのとは違う映画が始まるのです。人びとは混乱し始めます。 「あれ、この映画何?」「ちがうスクリーンのところに入ったのかな?」「おいおい、映画館の人、フィルムを間違えてるよ!」戸惑い、席を立つ人が出てきたころ、スクリーンには大きな文字のタイトルが表示され、ナレーションが流れます。 「映画館は混乱していません。あなたが選んだ映画を観られます。私たちはただ、みなさ

    混乱しているのは劇場?私の記憶?劇場を騒然とさせたアルツハイマーの映画広告
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • 祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 - YouTube

    http://cromagnon.livedoor.biz/archives/2011-03.html#20110309 鹿児島〜博多まで。沿道で新幹線を祝福する、九州の人々。九州ってステキな所だと思った。色々みつけたら、つぶやきます! http://twitter.com/#!/cromagnon1969

    祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒 - YouTube
    kinghuradance
    kinghuradance 2011/06/23
    この九州新幹線全線開通CMが、カンヌ国際広告祭の金賞を受賞した。
  • 1