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PA-APIの登録方法 PA-APIを利用するにはまずAmazonアソシエイト・プログラムに参加する必要があります。 Amazonアソシエイト・プログラムに参加する方法は割愛しますが、利用にはブログやウェブサイトが必要で審査に通らないと利用できません。 説明ページでは簡単に登録できるようになっていますが、記事数が少なかったりサイトの内容によってはなかなか審査に通らないようなのでご注意ください。 step 1 Amazonアソシエイトにログイン。メニューの[ツール]-[Product Advertising API]を選択。 step 2 「Product Advertising API の利用をはじめるには〜」の下にある利用をはじめるをクリック。 step 3 「認証情報のダウンロード」という画面でアクセスキーとシークレットキーが表示されます。 これらの情報は今後確認できなくなりますので、
Amazon Dash Buttonについて、人と話す機会が何度かあったので、 いかにAmazon Dash Buttonがヤバイかを毎度説明するのだが、 「あんな電池が一年で切れるデバイスは使えない」 「商品がドラッグストアよりも高いのに買うやつはいない」 といった的外れな答えが割と帰ってきて、もんにょりすることが多いので、私が思うヤバさを解説してみようと思う。 エンジニアリング的なヤバさ Amazon Dash Buttonは、どう考えてもビジネスモデルから逆算してハードウェアを設計しているので、ハードウェアから設計して、ビジネスモデルを作ろうとしている連中は絶対に勝てない。 ビジネスモデルによってハードウェアに対する要求は大幅に変わる。 IoTデバイスはコスト、大きさの面でリソースが限られているため、限られたリソースをどこに割り振るかで、要求を満たせるかどうかが決まる。 Amazon
Amazonが自社ブランド「Amazonベーシック」で他社のデザインをパクっている可能性 - GIGAZINE アメリカで2009年に始まったAmazonのプライベートブランドであるAmazonベーシックは、高品質の商品を低価格で販売しており、日本でも展開されていてジワジワと人気を得ています。しかし、経済・金融関連のメディアであるBloombergがAmazonは他社のデザインをコピーして販売するという手法をとっていると指摘しています。 Rain Designという企業はAmazonでノートPC用スタンドを販売しており、同商品は記事作成時点でノートPC用スタンド部門でベストセラーになっていて、カスタマーレビューが2463件で星5つという人気商品です。しかし、2015年7月に、Rain Designのスタンドとデザインが非常に似ている製品がAmazonベーシックから登場し、それからという
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