2012年11月05日20:00 「家入レオをブレイクさせたビジュアル戦略」への非難…「ゴリ押し」が嫌われるネット界 Tweet 1: ボンベイ(東京都):2012/11/04(日) 04:41:49.43 ID:x2iHp5h70 ORICON STYLEの11/3付記事「家入レオをブレイクさせたビジュアル戦略」がネット上で注目を集めている。 記事では、家入レオの売り出し戦略について詳細に説明され、 オリコン上位にランクインするようになるまでの道のりが分かる内容となっている。 この記事で書かれた宣伝手法について、ネット上では「ゴリ押しだ」などと非難の声が飛び交っている。 「ゴリ押し」が嫌われる風潮は相変わらず強いようだ。 ■ 「家入レオはこうして売り出された」という経緯が詳細に分かる記事 元記事では、家入レオが売れた要因を「『楽曲』『アーティスト・イメージ』に 徹底的にフォーカスする戦略