Fansite Fanclub ファンサイト・ファンクラブ事業 "365日のライフコンテンツ"と、"ツアー時期のライブコンテンツ"を提供し、アーティストとファンのエンゲージメントを高めます。
Fansite Fanclub ファンサイト・ファンクラブ事業 "365日のライフコンテンツ"と、"ツアー時期のライブコンテンツ"を提供し、アーティストとファンのエンゲージメントを高めます。
TOP > プレスリリース一覧 > 「モバイル(アプリ)(個人向け)」のプレスリリース > EMTG、ローソンHMVエンタテイメントとスタンプ式電子チケットで営業連携 ~「チ... 音楽アーティストのファンサイト運営やオークション対策を講じたチケット販売を手掛けるEMTG株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:冨田義博、以下 EMTG)と、株式会社ローソンHMVエンタテイメント(本社:東京都品川区、代表取締役:坂本健、以下 LHE)は、スタンプ式電子チケットにおいて営業連携を行うことをお知らせいたします。 電子チケット券面イメージ ■営業連携の背景及び経緯 EMTGは、スマートフォン画面にスタンプを押すという今までにないユニークなスタンプ式電子チケットサービスを2014年6月より開始しており、2014年6月3日(火)・4日(水)に行われた人気アーティスト、コブクロの「KOBUKURO LI
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く