タグ

ブックマーク / blog.prtimes.co.jp (2)

  • 【話題】H&M が水着キャンペーンにSexyなプラスサイズのモデルを起用 | PRFREAK

    【話題】H&M が水着キャンペーンにSexyなプラスサイズのモデルを起用 2013/5/2 アメリカ, キャンペーン, 地域 アメリカ女性の肥満率はOECD加盟国中で最高の36.3%(ちなみに、日は3.2%)に達します。そんな状況を反映して、多くのアパレルブランドがプラスサイズ(バスト約91cm、ウエスト約71cm、ヒップ97cm以上)を展開しています。ユニクロ、ZARAを抑えて、世界売上No.1のH&Mもそのひとつ。 H&Mが最新水着キャンペーンでモデルに起用したのが、ジェニー・ランクさん。ご覧の通り、世界水準の美しさ。ですが、、、

    【話題】H&M が水着キャンペーンにSexyなプラスサイズのモデルを起用 | PRFREAK
    a1ot
    a1ot 2013/06/17
    プラスサイズ(バスト約91cm、ウエスト約71cm、ヒップ97cm以上)
  • 米メディア環境の最新調査レポートを公開、もはやオンラインの成長は止まった!? | PRFREAK

    米メディア環境の最新調査レポートを公開、もはやオンラインの成長は止まった!? 2012/10/14 アメリカ, メディア, 地域 アメリカでメディア環境の変化について、興味深い調査レポート記事が公開されていたので、備忘録として一部を抜粋します。 新聞、雑誌はデジタル化が加速 調査を受けた前日に新聞を読んでいた人は23%で、2000年の47%から半減しています。同じく紙媒体の雑誌は、前日に読んだのはわずか18%。新聞同様に、2000年の26%から減少しています。 前日に雑誌を読んだ人のうち9%は電子版で読んでいます。新聞は、さらにデジタル化が進んでいます。ニューヨーク・タイムズ購読者の55%、USAトゥデイ購読者の48%、ウォールストリート・ジャーナル購読者の44%が新聞を電子版で読んでいます。 TVのニュース番組にも変化 調査を受けた前日にTVのニュース番組を視聴した人は55%で、2006

    a1ot
    a1ot 2012/10/14
  • 1