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GLSLとUnityに関するamagitakayosiのブックマーク (1)

  • メガデモ勉強会!2018で発表しました | gam0022.net

    3/10(土)に開催されたメガデモ勉強会! 2018で発表しました。 発表タイトルは「もっと綺麗で写実的な絵作りをしたい!レイマーチング向けのシェーディング技術」です。 発表の概要はこんな感じです。 レイマーチングのおさらい レイマーチングでいい感じにシェーディングするための理論と実践 写実的なレンダリングに不可欠な 大域照明 を説明 大域照明を構成する間接照明を近似する AO を説明 レイマーチングによるAO計算の実装を図で解説 レイマーチングによるマテリアル実装のベストプラクティスを紹介 AOがどういう意味を持つのか、大域照明にどんな関係にあるのか、などを学んでいただけたら嬉しいです。 レイマーチングによるAO計算の動作原理を図で解説した日語の資料は見たことが無いので、 この発表を聞いて「なるほどな」と思ってもらえれば幸いです。 日の発表資料です😇 #メガデモ勉強会https:/

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