Research indicates that carbon dioxide removal plans will not be enough to meet Paris treaty goals
※2016年の時点では自分の推論や分析に妥当性があると考えていましたが、2020年5月に消費者白書などを調べた結果、妥当性が弱いこと、つまり、推論や分析に誤りがあることが判明しました。 具体的には、 1.ストーリーゲームにシフトしすぎた⇒主因の1つとする証拠を見つけられない。そもそも、まったく理由の1つですらない。 2.格差社会&リーマンショックのコンボがエロゲー購入層を直撃した⇒これについてはほぼ正解。リーマンショックは縮小パート1の主因。 3.商業エロゲーの売り場が減少した⇒影響したのは間違いないが、そもそも売り場が減少したのは商業エロゲーのセールスが低下したから。売り場の減少がさらにセールスにとって不利な状況をつくったことは間違いないが、それでもセールスが下げ止まりとなれば状況は変わる。状況を変えられなかったことの方に原因を求めなければならない。 4.隆盛した同人エロゲーが商業エロゲ
新たな課金アイテムといえましょう。 世界200か国、500万ユーザーが謎エネルギーをめぐって緑軍と青軍に分かれて陣地を奪いあうMMMMORPG「Ingress」。iOS版リリース以来、僕もハマってしまって日夜近所のレジスタンスを相手にXMPを撃ちあっています。 スマートフォンというスキャナーを通して世界を見る、という世界観ゆえのHeadphones recommendedなタイトル。また目的のポータルまで音声でナビしてくれる機能があるので、歩きスマホをやらないためにもヘッドフォン・イヤフォンが欲しい>ところ。しかしいままで、Ingressヘッドフォンはありませんでした。 そこに我こそは!と乗り込んできたのがゼンハイザーです。 フィット感に優れたコンパクトな密閉型の名作MOMENTUMをベースモデルとしたIngressモデルを、今年後半に発表するとのこと。 ブルーハウジングのヘッドフォンはそ
「クロノ・トリガー」や「ファイナルファンタジー」が遊べる「SQUARE ENIX MARKET」,NTTドコモのAndroid端末に対応 編集部:Orecchi スクウェア・エニックスは本日(2012年1月23日),同社のAndroid向けポータルサイト「SQUARE ENIX MARKET」を,NTTドコモのAndroid向け端末に対応させた。これに伴い,人気ボードゲーム「いただきストリート」のスマートフォン向けタイトル「いただきストリート for SMARTPHONE 私のお店にタッチして!」の配信が開始された。 「SQUARE ENIX MARKET」公式サイト Android携帯向けポータルサイト『SQUARE ENIX MARKET』 本日よりNTTドコモのAndroid携帯向けにサービス開始!! 『いただきストリート for SMARTPHONE 私のお店にタッチして!』配信ス
464 名前: LR転載禁止案について議論中 投稿日:2011/12/13(火) 22:33:48.12 ID:s5ux8UYn0 VG247で、任天堂の専務取締役 情報開発本部長 宮本茂氏がスマートフォンでは実現できないようなコンテンツを作るプロジェクトに取り組むようだと伝えていました。 結局はガセだったものの引退説が流れた宮本氏が新たなプロジェクトに取り組むことだけは本当だったことが本人のコメントから分かりました。 「何も変わらないし、任天堂での自分の役割はこれからも変わりません」 宮本氏は「引退説」についてはこのように明確に否定しました。その上で次のように述べています。 「実際に商品化にこぎつけるまでは明かすことはできませんが、僕達が本当にやらなきゃいけないのは差別化です。スマートフォンでは絶対にできないようなものを作って行かなければなりません。」 日本のみならず世界で猛
2011年9月15日、東京ゲームショウ2011スクウェア・エニックスブースのメガシアターで行われた発表会で、スクウェア・エニックスが国内Android端末向けゲームポータルサイト“SQUARE ENIX MARKET”を開設し、Android市場に本格参入することを発表した。マーケットのスタートは今冬を予定している。発表会の内容は別途お伝えするが、まずは本マーケットの内容をさきにお伝えする。 “SQUARE ENIX MARKET”は、国内3キャリア(NTTドコモ、KDDI、SoftBank)向けに展開。ドラゴンクエストシリーズ初のスマートフォン向けタイトルとなる『ドラゴンクエストモンスターズWANTED!』をはじめ、『ファイナルファンタジー』シリーズ、『クロノ・トリガー』などスクウェア・エニックスが誇る不朽の名作、さらに『拡散性ミリオンアーサー』、『DEMONS’SCORE』といったオリ
カプコン、スクウェア・エニックスら大手ゲームメーカーがスマートフォン向けアプリ開発へ注力。カプコンは新ブランド立ち上げ 米AppleのiPhone、米Googleが開発するOS「Android」を搭載するスマートフォンが昨年世界的に爆発的な人気を示し始めたことで、国内のみならず全世界的にスマートフォン市場が急拡大している。この流れにコンシューマゲームメーカー各社も乗る動きを見せている。国内大手カプコンは北米の子会社Capcom Interactiveの社名を「Beeline(ビーライン)」に変更し、スマートフォン向けタイトルの新ブランドとして展開していく方針だという。日本経済新聞が19日に報じた。 同紙によれば、カプコンは19日にCapcom Interactiveの社名変更を行う。新ブランド、Beelineは北米のほか、国内の大阪、英国のロンドンにも拠点を構え、全体で30人~40人程度の
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