ゆっくりとね @yukkuritone 想像力でレゴやってた昔を思い出した。想像力がなければただのブロック。 “@adsrx: このレゴの広告が完璧すぎて言葉を失った。 pic.twitter.com/aF5mXOFjgf” 2017-08-17 07:30:07
こんにちは、くま吉です。 はじめから読む方は、こちらからどうぞ! ************* 今日は、私の集めているくまグッズのなかでも とびきり可愛いマグカップをご紹介します。 片田舎のひしゃげたガラス屋の店先、 300円のワゴンセールの中から、文字通り発掘した一品でございます。 そのガラス屋は本当に傾いているので、 店先に立ち寄るのも怖かったのですが くま欲しさに粘ってゲットした一品でございます。 ごらんください。 こちらです!! こっちが正面かな? 手描きのイラストが、すごく可愛いでしょ!! こっちが背面。 全部で5匹のくまちゃんがいます。 ちょ〜カワイ〜 え?マグカップの横にいるのは何かって? 横にいるのは犬ですね。 では犬を除いた写真をもう一度ご覧ください。 うーん・・・この「くま感」がたまりません。 フォルムがいいんですよ。 下の模様も、まるでカフェオレを入れたかのような色合い
出版取次会社「トーハン」(東京)が、週刊新潮(新潮社)の中づり広告をライバル誌である週刊文春(文芸春秋)側に渡していたことが、トーハンへの取材でわかった。中づり広告は、発売される週刊誌の掲載内容を一覧で示したもの。同社は「他社に関する情報なので配慮すべきだった」として、今後は取りやめることを検討している。 中づり広告は、鉄道車両内に掲示されるほか、トーハンなどを通じて全国の書店にも配布される。 トーハンによると、文芸春秋の社員が定期的にトーハンを訪れ、新潮の中づり広告を借りていたという。始まった時期などは調査中だという。トーハンの広報担当者は中づり広告について「秘密保持の規定がなく、仕入れ部数交渉のための販促資料という認識だった」と説明。「他社に関する情報なので配慮すべきだった」としている。 新潮社によると、新潮の中づり広告の締め切りは、週刊誌本体の締め切りより1日早い。新潮と文春の発売日
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く