タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

アドセンスに関するtakun71のブックマーク (4)

  • よくクリックされるGoogleAdSenseの条件3つ - GIGAZINE

    これを試しに実行してみた結果、今まで1日10ドルだったのが1日700ドルになり、最終的には1日1700ドルの売り上げになったとのこと。一体何をしたのでしょう?GoogleAdsense担当者のブログからの実例に基づく効果的な最適化の報告。 Inside AdSense: Meet Ivan the optimiser -- but please, no paparazzi この報告によると、この結果はいわゆるアドセンスへの最適化というのを施した結果、発生したようです。最初は468×60サイズのバナーをページ最下部に配置していたそうです。これをまず300×250の中間ほどの大きさのレクタングルに変更。配置場所を各コンテンツの一番上と一番下にそれぞれ変更。また、色合いを補色で構成。これで1日10ドルから1日100ドルに上昇させることに成功。最終的にはページの上と下から、ページの真ん中、つまりよ

  • buroguafirieito.com at Directnic

  • Google高額キーワード自動検索

    クロノス・クラウン合資会社のサイト。開発元:クロノス・クラウン(Cronus Crown) プログラム最終更新:2008/11/06 (開発履歴) 移転再開(新サーバー実験開始) アクセス数:0000000001049514 Google高額キーワードとは? Googleアドセンスの広告を自分のWebページに貼っている人は多いと思います。この広告ですが、同じクリック数でも、キーワードによって支払われる金額が違います。なぜならば、Googleアドワーズでの入札価格が違うからです。各キーワードにはそれぞれ単価があり、この値段は時々刻々変動しています。 このキーワードによる単価なのですが、Googleアドセンスをある程度やっている人はみんな知っていますが相当金額が違います。同じクリック数でも、広告に利用されたキーワードによって天とと地ほどの差があります。思わずのけぞるぐらいです。 そこで

  • アドセンス最強キーワードブースター2009公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)

    2009年04月11日01:48 カテゴリ キーワード キーワードの選び方 アドセンスでも他のアフィリエイトでも、一番大切なことは適切なキーワードを選ぶことです。 もちろん、このキーワード集の中にあるキーワードは、基的に上位表示がしやすいものをそろえてありますが、もしあなたがサイトアフィリエイトやブログアフィリエイトの初心者だった場合には、特に慎重にキーワードを選んでください。 では、どうやってキーワードを選ぶかというと、そのキーワードでYahoo!Googleですでに上位にいる(具体的には10位以内)ライバルサイトの分析をしなければなりません。 これは、RKE+についてくる競合分析を使えば簡単にできるのですが、特に以下の要素に注目してください。 ・被リンク数 ・サイトタイトルへのキーワードの入れ方 被リンク数の調べ方など競合分析の具体的なやり方は、キーワード集に付属の「

  • 1