のぞみ全車指定のJR西日本、「お乗りになってから初めて自由席がないことにお気付きのお客様」とつい煽ってしまう
皆さんこんにちは、ランニング2キロ、全身筋肉痛3日、メディアマネージャーそめひこです。 WEB業界、広告業界の方々なら「動画広告きてるらしいよー。」と聞いている人は少なくないはず。いつかは調べないといけないなーと思いつつも、何も手をつけておらず。少し前に映像制作の案件があり、急いでTrueView動画広告のことを調べ、ヒアリングしました。 ちなみに、YouTubeの動画広告にはYouTuberを起用するものもあるので、そちらについては下記の記事をどうぞ。 ではさっそく、TrueView動画広告についてさくっと説明させていただきます! YouTubeの動画広告『TrueView』の基本まとめ そもそもTrueViewとは TrueView広告は、Googleが運営するYouTube内で展開されている動画広告の名称です。Youtubeを利用する視聴者ならご存知の、見たい動画が流れる前の広告動画
全画面広告「インタースティシャル広告」の効果を検証したGoogleによる報告が、ちょっとした話題になっています。Google+モバイルサイトの訪問者に対してGoogle+アプリのダウンロードを促す広告を表示していたところ、69%のユーザーがページを放棄してしまったというのです。 Official Google Webmaster Central Blog: Google+: A case study on App Download Interstitials インタースティシャル広告がユーザーの69%にサイト閲覧を諦めさせる 広告はコンテンツ業界において収益確保の主要な手段として重要な地位を占めています。ネイティブアプリやモバイルウェブの世界でも同様で、さまざまな形式の広告が採用され、ユーザーに提供されています。 インタースティシャル広告は、アプリの起動時やページ遷移時などに全画面に表示さ
モバイルWebサイトにアクセスするユーザーにネイティブアプリのダウンロードを勧める全画面広告(インタースティシャル広告)を表示することは、あまり効果がないばかりかWebサイトからも離脱されてしまうとして、こうした広告の代替案を勧めている。 米Googleは7月23日(現地時間)、アプリダウンロードを勧めるインタースティシャル広告(日本では全画面広告とも呼ばれる)の効果を調査した結果、モバイル版Google+でのこの種類の広告を止めると発表した。同社が「Webmaster Central Blog」で明らかにしたもので、モバイルWebの利便性の観点からこうした広告の導入を再考するようWebマスターに呼び掛けている。 インタースティシャル広告とは、アプリの起動、動画のプレロール、ゲームのレベル読み込みなど、アプリの画面切り替え時に全画面を使って表示されるモバイル広告。Googleが問題としてい
今回は、『広告ビジネス次の10年』(横山隆治・榮枝洋文著、翔泳社)を取り上げましょう。 本書は、デジタル化とグローバル化の波によって、広告会社のビジネスモデルが大きな転換を迫られていることがテーマになっています。 これから10年、広告ビジネスが生まれ変わるためには何が必要か、広告マンには何が求められるのか? 僕たちにとっても耳の痛い話が、たくさん課題としてあげられています。 本書には、「広告マンの8割はいらなくなる」とあります。 実際、先行してデジタル化とグローバル化が進んだ金融業界では、この15年で証券会社の営業マンが半減しているといいます。 そんな状況をみて、以下のような広告マンは必要なくなるというのです。 「広告主の前でお天気と株価の話しかできない幹部」 「メディアの事情通というだけのメディア担当」 「広告主が素人だったので通用していた御用聞き営業マン」 「15秒と30秒の広告しか作
Case: The no ads ad スイスのペイチャンネル「Teleclub」が制作した斬新な屋外広告をご紹介。 同チャンネルが“No disturbing ads(邪魔な広告は一切ありません)”というシンプルなメッセージを訴求するために、こんなクリエイティブを街中に掲示しました。 ご覧の通り、看板広告を設置する場所の『背景』と同化したデザインの看板広告です。そのためパッと見では、看板の枠だけがあって“透明になっている”(何も広告が掲示されていない)ようにも見えるかもしれません。 同様のデザインの看板を街中の様々なところに掲示していきました。 広告の下部に「Teleclub」のロゴと“No disturbing ads”というキャッチコピーが記されています。 『邪魔な広告は一切なく、楽しめるチャンネルですよ』というメッセージをコミュニケートするための広告クリエイティブで、“まるで透明の
厳密には無関係ということはないのですが、僕は直接的に広告に関連のある事業をやっているわけではありません。しかし、最近アドテクの世界が面白くて、基本的なことから勉強しています。 インターネット広告はテクノロジーのかたまり インターネットはテクノロジーの世界です。そして、この世界でとても大きなお金を生んでいるのが広告です。 今をときめくGoogleもFacebookも広告で収益を上げている企業です。日本でも同様にインターネット広告の市場規模はとても巨大で、1兆円程度とのことです。 必然的に、広告という世界には、インターネットの業界のテクノロジーが結集します。だから、技術的にも、とてもおもしろいです。 広告はどこからやってくるのか? 広告とは、これのことですよね。 そもそもは、これがどうして表示されるのか、というを調べていました。調べてみると、裏側にはとんでもない世界が広がっていました。 純広告
久久一道本,2020国产精品久久久久精品,久久亚洲中文字幕精品一区,久久好色视频,2020国产精品久久久久精品,久久久久久精品免费,亚洲午夜久久久影院,久久人人97超碰国产精品,提供高清中文字幕久久视频
株式会社メタップスが、韓国のKAKAO Corporationが提供するメッセージングアプリKakaoTalk(カカオトーク)において韓国市場における事業展開パートナーとして業務提携を行った。 メタップスはAndroidアプリの収益化に特化した開発者向けプラットフォーム「metaps」を2011年8月より展開しており、「集客」「ユーザーの活性化」「収益化」をワンストップで提供している。現在アジア市場を中心に事業を展開しており、日本、韓国、中華圏、東南アジア及び北米のAndroidアプリ開発者を中心にサポート、コンサルティング業務を行っている。 今回の提携により、メタップスは多くのヒットゲームアプリにリーチすることが可能となり、カカオトークのゲームプラットフォーム「Kakao Game」の開発者はメタップスからマネタイズツールやプロモーション手段の提供を受けることができるようになる。 カカオ
Exchange Traffic & Optimize your Icon. アプリの集客をもっと効率的に! 無料登録 トラフィックの交換 アプリ内で広告を表示した回数に応じて他アプリ内で自分のアプリのアイコンが表示されます。 そこから無料で集客が可能となります。 広告は任意の場所とタイミングで表示させることができます。
芸能人・有名人ブログの「ステマ(ステルスマーケティング)」が問題視されていることを受け、「アメーバブログ」を運営するサイバーエージェントは1月28日より、ステルスマーケティングを防止するための「PRマーク」を導入する。芸能人・有名人がアメーバブログ内で企業のプロモーションを行う場合、専用の「PRマーク」を表示することが今後は義務づけられる。 PRマーク PRマークは記事タイトル下の目立つ位置に大きく表示され、広告であることがよりハッキリと分かるようになるという。ただし表示されるのはサイバーエージェントが仲介する「公認」記事のみで、例えばペニーオークション騒動のように、サイバーエージェントを介さないPR記事については表示されない。ただ、PRマークが浸透すれば今後は「逆にマークを付けず不自然に商品を紹介しているようなブログは怪しい、と思ってもらえるようになるのでは」(サイバーエージェント広報)
The following error occurred: The requested URL was not found on this server. Please check the URL or contact the webmaster.
レーシック手術の失敗例がネット上であまり見つからない理由 - 役立つちゃんねる 468 名無しさん@涙目です。(熊本県) 2011/04/25(月) 20:56:57.80 id:Cn2TU3bd0 >>24 なるほど、検索できないという意味がわかった。 要するに、例えば「レーシック 失敗例」とかでググると、 一見レーシックの危険性を警鐘を鳴らす否定的なサイトに見せかけて 実は、レーシックの宣伝サイトであって、このようなことに注意して まっとうなクリニックを選べば大丈夫という風に誘導する気マンマンなのがわかる。 そういうサイトが無数にあって、検索上位を独占させれば、おのずとガチの否定的な意見は下位ページに追いやられて、事実上黙殺されてしまうわけか。 レーシック手術の失敗例がネット上であまり見つからない理由 - 役立つちゃんねる こんなのが話題になっていましたが、これについて話をしてみましょ
OpenX.JPは広告管理システムOpenXを紹介しているサイトです。オープンソースの広告管理ツール。 複数の広告を生成して管理します。 openXの最新版は、2.4.4です。 OpenX 本家サイト http://www.openx.org/ 日本語版パッケージのダウンロードはこちら OpenXはGPLライセンスで配布され、誰でも簡単に入手できる高機能なオープンソース広告配信システム(アドサーバ)です。 バナー、ボタン、ポップアップ、テキスト、動画広告などさまざまの種類、自由自在に広告を配信やトラッキングすることができ、また、キーワード、ドメイン指定、時刻別、多国言語対応、ブラウザ識別などの高機能を搭載しています。 デモサイト(英語) http://demo.openx.org/ Username: manager Password: demo マニュアル(英語) Quick start
ついにツイッターの本格的な収益ドライバーが登場した。 その名もPromoted Tweet,つまり広告ツイートだ。しかも発表翌日である本日4月13日,日本時間早朝から検索結果に登場しはじめている(Mashable記事: Twitter Promoted Tweets Are Live)ようだ。 【出所:Mashable,最上部の薄黄背景がPromoted Tweet】 これまで,ツイッター唯一の収益源はFirehose(消防ホース)と呼ばれている「ツイッターが蓄積している全ツイート(ただしダイレクトメッセージを除く)にアクセスできるライセンス契約」のみだった。(バナー広告は日本語版のみで,CGMマーケティング社が運用している) なお,オープンにされているFirehose提供先は次の通りだ。 Google,Microsoft,Yahooの3社へは,推定約30億円の巨額な年間ライセンス契約 ツ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く