はてなブックマーク - はてなブックマーク - 車いす客にタラップはい上がらせる バニラ・エアが謝罪:朝日新聞デジタル [ネット] [障害者] [バリアフリー] [交通] [航空] 当の航空会社は謝罪しているというのに、ここでも航空会社の違法行為擁護のコメだらけだな。近年のバリアフリー化の流れを知らないで、君らそれでサービス業が務まるのか? 2017/06/28 18:53 b.hatena.ne.jp はてなブックマーク - はてなブックマーク - 車いす客にタラップはい上がらせる バニラ・エアが謝罪:朝日新聞デジタル akikonian 法律上の問題があったからバニラは謝罪対応しているのに、外野がクレーマー問題に置き換えることがもう意味不明。国交省の指針に則った一般的な対応をしていない時点で非常識さを感じる 2017/06/28 18:39 b.hatena.ne.jp バニラエアが謝