タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ビビッドアーミーに関するwhkrのブックマーク (1)

  • 気象庁HPに有料広告枠 災害時も表示に「配慮必要」の声 - 日本経済新聞

    国の厳しい財政事情を背景に、気象庁は9月からホームページ(HP)に有料の広告枠を設け、民間向けに提供を始める。防災情報を24時間更新する同庁HPは年に約79億回のアクセスがあり、一定の収益を見込む。人命に関わる情報を扱うため運用には課題もある。同庁が広告枠を新設するのは、気象や地震などの防災情報を含む全ページ。各画面の端に広告枠を1~3カ所設け、全体で約5千カ所になる。同庁は既に運用委託先を

    気象庁HPに有料広告枠 災害時も表示に「配慮必要」の声 - 日本経済新聞
    whkr
    whkr 2020/08/17
    「災害速報アプリのダウンロードはこちら!」→マルウェア の流れが目に見えるようだわ。
  • 1