タグ

womanに関するa1otのブックマーク (4)

  • 「どうして美人はつまらない男と結婚するの?」「賢い男は美人とは結婚しないからさ」自称美女の質問にJPモルガン社長が鮮やかに返答 | CuRAZY

    Share the post "「どうして美人はつまらない男と結婚するの?」「賢い男は美人とは結婚しないからさ」自称美女の質問にJPモルガン社長が鮮やかに返答" “Why do nice women marry dull men?” “Because intelligent men won’t marry nice women.” 「どうして美人はつまらない男と結婚するの?」「賢い男は美人とは結婚しないからさ」 イギリスの作家サンセット・モームがこう述べたように、「美人」であることが良き夫と巡り会うために必ずしも必要でないことがわかる。 下記のQ&Aは自称「美女」の質問に対する、JPモルガン社長の鮮やかすぎる返答である。 〜〜〜〜〜〜 【美女からの投稿】 タイトル:お金持ちと結婚するためにはどうしたらいいの? 正直に書こうと思います。私は25歳で、かなり美人ですし、品もよく、センスもい

    「どうして美人はつまらない男と結婚するの?」「賢い男は美人とは結婚しないからさ」自称美女の質問にJPモルガン社長が鮮やかに返答 | CuRAZY
    a1ot
    a1ot 2014/02/22
    “Why do nice women marry dull men?” “Because intelligent men won’t marry nice women.”
  • デブはお断りのアバクロ、売り上げ激減 ポリシー変更でXL以上も生産|シネマトゥデイ

    アバクロンビー&フィッチ、再び消費者の信頼を取り戻せるか? - Hannes Magerstaedt / Getty Images 人気ブランド、アバクロンビー&フィッチのCEOマイク・ジェフリーズ氏が、「太った客には同ブランドの服を買ってほしくない。細く、美しい客しか求めていない」というポリシーを公言したことで、アメリカでは同ブランドに対するボイコットが呼びかけられていたが、効果があったようだ。 カリスマデザイナーの素顔に迫る!フォトギャラリー アバクロはLサイズまでしか女性服を作っておらず、男性服ではフットボールやレスリング選手など筋肉隆々の人を対象にXL、XXLを作っている。ジェフリーズ氏は、学校の人気者だけをターゲットにしているともインタビューで語っており、これが世間の怒りを買っていた。 ADVERTISEMENT このインタビューは2006年のものだったが、今年5月、ジェフリーズ

    デブはお断りのアバクロ、売り上げ激減 ポリシー変更でXL以上も生産|シネマトゥデイ
  • 豊健活人生:春山昇華 : 移民政策 :筑波大学 赤石純一氏の講演を聴いて

    2013年09月09日18:48 カテゴリ大局観、テーマ、見識[edit] 移民政策 :筑波大学 赤石純一氏の講演を聴いて 移民政策に関する筑波大学赤石純一准教授の講演から 1:人口減少を相殺する規模(年間50万人)の移民を受け入れることは、事実上不可能だ。 過去50年間で増加した人口が、将来50年間で減少する。33%の減少になる。全員を移民で補充すれば、3人に1人は移民になる。 むしろ問題は人口構成の高齢化50年前は高齢者は、6%弱50年後は、約40% 2:移民女性は日人同様に少子化であり、移民も急速に高齢化する。 移民女性も1.3人しか子供を生まない。 少子化は日人ではなく、日の国内制度&環境の問題 3:カナダ、オーストラリアは移民で成功している国だが、彼らは買い手市場の立場にある。 両国に移民を希望する外国人は列をなしている。その中から両国に資する条件に合致した外国人を選ぶ立場

    a1ot
    a1ot 2013/09/10
    『女性の労働参加率向上策は、都市部での保育所の増加。高齢者の労働参加率向上策は、正規と非正規の中間形態の策定定着』
  • 「太り過ぎの女性は、うちの店で買い物をしてほしくない」アバクロCEOの発言がまたしても物議に - IRORIO(イロリオ)

    では「アバクロ」の呼び名で知られるアメリカの人気カジュアルブランド〈アバクロンビー&フィッチ〉は、過去にも、白人男性を優先的に雇用するなど、差別的な対応でたびたび批判を浴びてきたが、最近、CEOマイケル・ジェフリーズが「太り過ぎの女性には、うちの店で買い物をしてほしくない。アバクロが求めているのは痩せていて美しい女性だけだ」と発言し、またしても物議を醸している。 それを裏づけるように、アバクロではプラスサイズのレディース服は作っていない。メンズはXLやXXLがあるが、これはフットボールやレスリングのプレーヤーなど、筋骨たくましいスポーツマン向けに作っているものなのだとか。ジェフリーズは以前から「アバクロのターゲット層は、学校の人気者になるようなクールな若者。魅力的で友達がたくさんいて、態度も素晴らしい、いかにもアメリカ人らしい若者だ」と発言し、自分は排他的だと公言してはばからなかった。

    a1ot
    a1ot 2013/05/12
    『仮に自分がアバクロの服を“着られる範囲の体型”で、デザインが気に入ったとしても、ブランドの背後にあるポリシーを知ってしまうと、手が伸びなくなる人も少なからずいるのではないだろうか?』
  • 1