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  • 【Unity】DOTS(ECS)を導入したゲームを作る際に設計してみた話 - Qiita

    この記事は【unityプロ技】 Advent Calendar 2019の7日目の記事です。 もう1ヶ月以上前にはなりますが【Unity1週間ゲームジャム - お題「さがす」1】と言うベントが開催されたので、それを機に久しぶりにDOTS2の一環であるECSを導入して簡単なゲームを実装してみました。 実装するにあたっては表題に「設計」とある通り、ECSを使う際の設計部分...もう少し踏み込んで言うと「ECSとMonoBehaviourとの連携周りの設計」を少なからずは意識するようにして実装してみました。3 はじめに 設計を検討し直したと言えども...設計の方針については恐らく正解と呼べるものが無い上に、今回の設計自体もまだ微妙なところが点在していると思ってます。 それにECS自体もまだpreviewの段階という事もあり、将来の変更によってはその影響で今回解説する内容が適用出来なくなる/または

    【Unity】DOTS(ECS)を導入したゲームを作る際に設計してみた話 - Qiita
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