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洋服に関するcardmicsのブックマーク (1)

  • 三陽商会のバーバリーに駆け込み需要!2015年夏にはBURBERRYとしてのブルーレーベルやブラックレーベルは発売終了となります。 - SONOTA

    photo by thinkretail 三陽商会が手がけてきたバーバリー製品を購入しようと、大手デパートでは今、バーバリーの駆け込み需要が見られているそうです。特に新宿高島屋では前年比65%売上アップと、お客さんが殺到しているみたいですね。 「バーバリー」駆け込み特需…割安な三陽商会製 (読売新聞) アパレル大手の三陽商会がライセンス生産する英ブランド「バーバリー」の販売が急増している。 来年6月の契約切れを前に、三陽商会製の冬物衣料が買える最後のシーズンだからだ。7月から直営化されると、さらに高価格になるうえ、三陽商会が企画する日独自の商品も店頭から消えるため、駆け込み需要は続きそうだ。(中略) 主力商品の婦人用コートの販売額は、新宿高島屋では9月から12月上旬まで前年同期より65%伸び、そごう西武全店では11月、約2割増えた。伊勢丹新宿店では10~11月に3割増となり、「全ブランド

    三陽商会のバーバリーに駆け込み需要!2015年夏にはBURBERRYとしてのブルーレーベルやブラックレーベルは発売終了となります。 - SONOTA
    cardmics
    cardmics 2014/12/14
    駆け込み需要、確かに納得です。私も買いに行こう。
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